この募集は2018年12月08日に終了しました。

【1記事/2000文字以上】【継続依頼】美容・ケアに関するまとめサイト記事作成の仕事

【1記事/2000文字以上】【継続依頼】美容・ケアに関するまとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
美容商品などを紹介するコンテンツマーケティングのサイトを制作するにあたり、
美容・スキンケア・育毛剤に関する内容を分かりやすくご執筆可能な方、
ご自身もスキンケアを日々実施されている方、
美容商品の事に詳しいライターさんを募集致します。

ご自身の美容情報のみを綴るブログのような記事ではなく、
各記事毎に読み手が欲しい情報と想起されるキーワードに基づいたテーマを
持たせた解説文章とし、その中に体験談を交える形でご執筆をお願い致します。

SEO重視の記事を執筆していただけるライター様、大歓迎です。

ご希望に応じて記事の数を調整することができますので、
たくさんの記事を書きたいひとも、少量の記事を書きたいひとも、
どなたでも安定して仕事をしていただけます。

━━━━━━━━━
■テーマの一例
━━━━━━━━━
・のんびりゆっくり至福の時を♪『充実バスタイム』を叶えるおすすめグッズ
・悩み別おすすめの市販歯磨き粉。歯の美活は歯磨き粉から!
・冬を迎える前の肌対策。
・女性用育毛剤の選び方【年齢別】
・歯周病が治る!?現役歯科衛生士が実際に試したオススメの歯磨き粉5選

※記事に付随する個人の写真があれば提供して下さい。
※事前にリストを共有するので書ける記事書けない記事の調整は
させていただきます。
※紹介商品につきましては、後ほどお知らせ致します。

━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・美容・スキンケア・育毛剤について十分にお詳しい方
・ご自身もスキンケアを日々実施されている方、
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・他サイトの模倣でないオリジナルの文章としてご執筆可能な方
・キーワードプランナーなどによるワード選定、
 それに沿った題目をご自身で考えご提案、ご執筆が可能な方
・SEOに強化した記事を執筆していただける方

━━━━━━━━━
■募集人数
━━━━━━━━━
1〜3名程度
※記事は大量にあるので複数の方にご依頼させて頂く予定です。

━━━━━━━━━
■納期
━━━━━━━━━
初回1件は発注から1週間程度、
2回目からは、受託を受けて頂いてから2週間程度でお願い致します。

━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
文字単価:1円

※文字数は2000字程度
※作成いただいた記事を拝見し、継続依頼の可否を判断させていただきます。
☆継続依頼をお願いする場合、植物活性剤や健康食品、ペットなど他記事も
作成していただく場合がございます。
(ブログ内にカテゴリー別の記事を掲載するイメージです。
下記参考URLをご確認ください。)

━━━━━━━━━
■修正依頼について
━━━━━━━━━
記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は
修正をお願いさせて頂きます。

最初はテイストや体裁を調整する為に修正が多めになりますが、
それ以降は少ない修正で済むようにしたいと考えています。

━━━━━━━━━
■注意事項
━━━━━━━━━
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
・1記事あたりの文章が2,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。

━━━━━━━━━
■発注までの流れ
━━━━━━━━━
(1)下記のフォーマットを利用しご提案ください。
(2)本番用のテーマを1件お送りしますので、記事を作成して納品してください。
(3)大きな問題がない場合には件数とテーマを相談の上、2018年1月分のプロジェクトをお送りさせていただきます。

※対象者のライター様には募集終了を待たずに発注させていただく予定です。

━━━━━━━━━
■ご提案用フォーマット
━━━━━━━━━
本文には下記の内容を必ず記載してください。

月間作成可能件数:
ライティング経験年数:
SEOに強化した記事の執筆経験:
ワードプレス入稿の経験:
過去の執筆記事のURL or 添付:

※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただくと、選定しやすいです。

━━━━━━━━━
■納品方法
━━━━━━━━━
・Microsoft wordファイル

━━━━━━━━━
■記事の構成
━━━━━━━━━
タイトル:28文字程度で記事の内容が伝わるもの
目次
導入文章
小見出し:20文字程度(Wordの書式設定で見出し2を設定)
文章・画像
小見出し:20文字程度(Wordの書式設定で見出し2を設定)
文章・画像

まとめ

※小見出しの中にさらに見出しを設定する場合はWordの書式設定で見出し3を設定
※参考URL
https://lovegreen.net/plants/p186338/
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
※記事に付随する個人の写真があれば提供して下さい。
ない場合はこちらで用意致します。
参考URL
https://pacoma.jp/
作業時の注意点
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・文章は全体的な起承転結を考え、ストーリー仕立てで書いてください。
・ポジティブな表現でお願い致します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)