講演の音声からの文字起こし(94分弱)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

22件

閲覧数

127回

実際の発注内容

実際の支払金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
あきのり
あきのり 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
3日
納品完了
20日
(作業開始から17日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

企業経営者向け資産運用コンサルタント(日本人男性)の講演の録音音声(mp3ファイル、94分)の文字起こしをお願いします。
※ 作業対象となるファイルの録音時間は94分ですが、公演自体は録音開始後3分40秒後より開始します。

・録音状態については、20名程度収容可能な規模の事務所内会議室で行っており、騒音等はそれほどありません。

・録音音声の流れは以下の通りです。
ほぼ全編同一人物が講演しています。

・資料等
採用された方には講演の資料を開示いたしますのでご参考いただければと思います。講演会は資料を参照しながら話が進みましたので、資料を見ていただいたほうがお仕事がしやすいかと思います。

■ 用途
起こしていただいた内容をもとに社内スタッフが校正し、社内資料(会議録)として使用します。

■ 作業いただく際の注意事項
「えー」「あのー」などの意味のない言葉・相づちや重複部分などのケバ取り以外は、基本的に音声のまま起こしていただければと思います。

わからない単語があったら、近い言葉を入力しておいてください。
不明瞭な単語がある箇所につきましては、当方にて録音チェックし当該部分の修正を行いますので、不明瞭な単語がある箇所のmp3ファイルの再生経過時間を併記してください。

人物はA,Bとし、発言の冒頭に明示してください。

■ 重視する点/検討基準
・12月14日までに頂きたく、納期的にご対応が可能かどうか。それよりも早い納品は可能か。早めの納期をお約束いただける方にお願いしたいと考えています。
・テープ起こし/音声起こしのご経験(特にネット系ベンチャー企業、起業関連の話題)
・情報の管理と秘密保持(音声・資料ファイルやその内容について)、ポートフォリオ等への掲載もご遠慮ください
・見積金額

■ 進め方
プロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案いただけましたら幸いです。提案の中から1名を当選とさせていただき、正式に依頼をさせていただきます。

※すでにご応募いただいた方のご提案内容その他の関係で、予定より数時間早く締め切る場合もあります。

■ 決定後
お願いする方が決まり次第、データをお送りします(弊社が発行するdropboxリンクまたはgigafile便のリンクからダウンロードいただきます)。

納品形式はマイクロソフトのワードで読めるようにしてください。
(テキストファイルでも可)