この募集は2018年12月06日に終了しました。

省エネ工事などの設備業者のホームページのリニューアル(デザインのみ)の仕事

省エネ工事などの設備業者のホームページのリニューアル(デザインのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

2日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
オフィスNUUK358(ヌーク)
オフィスNUUK358(ヌーク) 本人確認
WEB系に特化したデザインを提供します
アイサポートさま お世話になります。イメージポケットの横山です。 コンペの方へ参加させていただきたく存じます。 大手LPや代理店などの処理をさせていただいている関係で、 最新のトレンドを取り込んだデザインを得意としております。 今回のデザインは、コーポレートサイトを意識して、 すっきりとした印象を表現してみました。 コンテンツカテゴリには、人物を多く表示し、 45年の実績を『人との繋がり』で表現しました。 記事などのコンテンツは、ダミーの画像を入れております。 ぜひ ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
法人向けの省エネ工事などを施工している設備工事の会社
ターゲットは企業・法人・介護施設になります。
重厚感、さわやか、信頼できる企業イメージがほしいです。
依頼詳細
詳細は添付ファイルを確認ください。
記載内容は、現在のサイト、レイアウトの参考にしたいサイト、メニュー構成などを記入しました。

http://www.threehigh.co.jp/
参考サイトと比較して
・情報量は、参考サイトぐらい。
・レスポンシブウェブデザインを意識したデザインでお願いします。
・施工事例を強調するデザインに変更したい。
・トップページは1カラム
・イメージを重視
・PCデザインをコンペいただき、そのあとにスマホデザインをお願いします。
・ワードプレスを利用するのでテンプレートを利用したいので、元のテーマファイルを記載ください。
・イメージはシンプルな感じで黄色やブルーをワンポイントにいれてください。
・ロゴはブルー(データは取り寄せ中)

http://www.hoshino-dk.co.jp/
業務内容などは上記と似ています。

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイルはいずれか1つの形式でお願いします。
アウトラインのあり、なしをお願いします。
■ 選んだ理由

クライアントのイメージ通りでした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。またお願いいたします!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • デザインレイアウト設計シート (ケ...
会員登録する (無料)