この募集は2018年12月07日に終了しました。

新しく開校するSTEAM校の名前を募集しますの仕事

新しく開校するSTEAM校の名前を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

4日間

提案数

749 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
《表記例》 CÖTERAS  ・「子供」 ・「照らす」 ・「Co(ともに)」 ・「テラス(→人が集まる場所)」 シンプルで、親しみやすい「ネーミング」を意識しました。 (※また、「ロゴ映え」する「ネーミング」としました。) coteras なら、.com/ .net/ .jp が取得可能です。 (※「表記」等の、変更は可能です。)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
1992年にちいさな絵画と造形の教室からスタートし、今では絵画造形だけでなく「考える」「挑戦する」「発信する」「実現する」などをテーマにしたロボット制作、理科の実験、英語教室などを多展開しています。

この春からその教室類を統合してSTEAM教育方法をベースにした新しいオルタナティブスクールとして生まれ変わります。

STEAM教育(スティームきょういく)とは、 Science(科学)、 Technology(技術)、 Engineering(工学)、Mathematics(数学)を統合的に学習する「STEM教育(ステムきょういく)」に、 Art(芸術)を加えて提唱された教育手法のことです。


これからの新しい世界を生きていく子供たちと明るく楽しい未来を描いていきたいと思います。その学校の名前を募集します。


10文字以内のインパクトのある名前
言語は問わない
発音がしやすい
「明るい」「楽しい」「元気がいい」をイメージさせたい
発音や表記が楽しそうな名前(その分意味が薄い)も可

*初めてこのシステムを利用させていただいています。先日同じ内容をプロジェクト方式で依頼させていただきましたが、コンペ方式に切り替えさせていただきました。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
ステキな名前を沢山ご応募くださってありがとうございます。
予想以上の応募数があり、選定に時間がかかっています。
締め切りは今日でしたが、発表は明日にさせてくださいね。
ごめんなさい。よろしくお願いします(汗
■ 選んだ理由

元気よく楽しく学ぶ様子が感じられるものを選ばせていただきました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の応募をありがとうございました。全ての提案に目を通していたら時間がかかってしまってごめんなさい。

みなさんがいろんなことを考えてくださったのでとても嬉しいです。読んでいるだけでこちらが沢山の元気をもらった感じがします。子供達の未来に向けて頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
会員登録する (無料)