この募集は2018年12月09日に終了しました。

☆主婦さんも大活躍☆最大1件500円・時給5000円案件有。 製品受領・検品・発送業務スタッフ募集の仕事

☆主婦さんも大活躍☆最大1件500円・時給5000円案件有。 製品受領・検品・発送業務スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
閲覧いただきまして、ありがとうございます。

現在、ITを活かした物流業務を主力事業としております。

この度、事業拡大のため製品の受領、発送作業のスタッフを募集させて頂きます。


■業務内容

当方指定製品の受領・検品・発送・問い合わせ業務


受領につきましてはインターネット、もしくは電話で完結いたします。

外に出ることなくお仕事ができる完全在宅ワークです。

委託する内容はとてもシンプルで、どなたでも業務委託可能な案件となっております。

また、ご自身のペースで進めて頂けます。(一回の委託に関しては、早い方であれば1日かからずすべて完結します。)

1時間当たり2000~3000円稼ぐ方もいらっしゃいますので、即金性を求める方にも大好評いただいております。



■必須項目


・携帯電話をお持ちの方
・PC+インターネット環境
・身分証明証(採用になった際には提示していただきます。)

※製品発送段ボールは各自で用意して頂く形となります。(スーパーやドラッグストアにあります段ボールや、製品注文時に届いた段ボールで構いません)



■このような方々におススメです


・完全在宅で仕事したい
・隙間時間に仕事したい
・副業としてチャレンジしたい
・人に会わない仕事をしたい
・子育ての合間にお金を稼ぎたい
・今すぐ即金でお金が欲しい etc,,,


上記に一つでも当てはまればぜひご応募下さい。

もちろん当てはまらなくても興味がありました際には遠慮なくご連絡ください。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募者からの連絡普通と、
この度、募集単価を下げるに伴い、
こちらの募集をキャンセルいたします。
会員登録する (無料)