この募集は2018年12月08日に終了しました。

【簡単、初心者歓迎、主婦歓迎】記事のブラッシュアップ作業の仕事

【簡単、初心者歓迎、主婦歓迎】記事のブラッシュアップ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!


■仕事内容

既に作成されている記事を校正、ブラッシュアップをしていただくお仕事です。

記事を0から全部書き上げるお仕事ではないので、
お時間のあまりない経験者の方も、是非お試しくださいませ。

ブラッシュアップに必要な参考サイトをご連絡しますので、そのサイトからも
情報を付け加えながらオリジナル記事に校正して頂きます。



■執筆・納品形式

グーグルスプレッドシート、グーグルドキュメントでの納品希望です。
こちらからリンクを送ります。

別の様式(word等)をご希望の方はご相談ください。

記事の文字数:1記事当たり2000文字以上〜



■報酬
15セットで単価350円
※納品完了後、1週間以内に検収いたします。




■納期

トライアルは3日以内、本採用後は10日以内ですが、
難しい場合は、ご相談ください。




■注意点・禁止事項

※当方からお渡しした記事を、他サイトへの転用、コピー・ペースト等
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※当方からの連絡後、1週間以上の音信普通状態



■応募~ご依頼までの流れ

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===


1.ご応募
2.期日までに文章を作成し提出お願いいたします。
3.トライアルの合否をご連絡します。
4.継続したお仕事スタート


■備考

当方、出来るだけ早い返答を心がけておりますが、会社勤めのため、基本的には
朝、昼、夕方以降の返答になりますこと、ご了承お願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ^^



ーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】
※当方からお渡しした記事を、他サイトへの転用、コピー・ペースト等
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※当方からの連絡後、1週間以上の音信不通状態


【求める人物像・趣味など】
・初心者の方でも遠慮なく!
・まめに連絡を頂ける方。
・記事を素早く読み取り、要点を的確にとらえることができる方。
・納品が早い方。
・ブログ記事や文章作成などある程度こなされたことがある方でしたら、そんなに難しくはないかと思います。
会員登録する (無料)