この募集は2018年12月03日に終了しました。

スマホやSNSによって「変化した価値観」を教えてください。電話アンケート(30分で2,000円の報酬)の仕事

スマホやSNSによって「変化した価値観」を教えてください。電話アンケート(30分で2,000円の報酬)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
Nakayama Midori
Nakayama Midori

本人確認 DTP・WEB・動画・デザインなど幅広く対応!シンプルかつ大胆な強いデザインを心をこめて制作します

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

3年制専門学校でグラフィックデザインを専攻、デザイン事務所→公務員を経てデザイン制作とスタートアップでデザインや資料作成を行なっております。 シンプルかつ大胆な強いデザインを得意とします。 今までは、音楽関係やストリートカルチャーを落とし込んだデザイン作成に多く携わってきました。個人的にはブラックミュージックやアウトドア、ストリートが好みです。 また、自治体の広報関係(ロゴやパンフ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Dreamweaver
Windows
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
30分で2,000円報酬の電話アンケートとなります。

■ 依頼の目的/概要
スマホでアプリやSNSが普及したことで、変化した価値観や行動についての、電話インタビュー(アンケート)を実施したいと考えています。

(といっても、雑談のような感じで、ふつうにお話させていただくような感じです)

例:
・合コンはやらない。マッチングアプリの方が効率が良いから(コレはもうつかわない。なぜならこんな理由があるため)
・旅行に行ったときお土産は買わない。あとで通販で買うから(こうしたほうが便利になってる。なぜならこんな理由があるため)
・車を買うくらいなら、整形にお金をかけたい。インスタに投稿する時代だから容姿にお金かけたほうがコスパがいい。

聞いた時に「ええ〜!?」と驚いてしまうようなお話を聞きたいです。こちらが驚いてしまうような、知らない価値観を教えてほしいです。内容はなんでもOKですが、スマホやSNSに関連する内容だとよりベターです。

※アンケートについては、LINEかスカイプ通話にて、実施する予定です。

○所要時間
30分くらい

○報酬
2,000円

対象:
・おもしろい価値観について語れる人
・ある程度は年齢層の若い人(基本的に〜20代。〜30代でも可)
※良い方がいれば1名ではなく数名にお願いしたいと考えています。

■ 応募時にお願いしたいポイント

応募時に「こういう話ができそうだよ」ということを書いてくださると検討しやすく採用されやすいです。
箇条書きにて以下のようにお願いします。


・都内に住む22歳の大学生です。わたしは「ブランドにお金をかけることは古い」と感じます(価値観など)
・自撮りをインスタにのせる時代なので整形にお金をかけたほうがコスパが良くなったからです(理由や背景など)
・実際にわたしは整形に100万円以上はお金をかけています(実際の行動など)

などなど(※上記はあくまで例文です、ご自身の体験の中から面白そうなエピソードがあればお伝えいただけると、採用されやすくなります。実際にお金や時間を猛烈につかっていることがわかると良いです)
会員登録する (無料)