この募集は2018年12月02日に終了しました。

【1記事600円/1200-1500文字】初心者歓迎!テレビ番組エンタメネタ【ボーナス・昇給有、在宅OK、継続アリ】の仕事

【1記事600円/1200-1500文字】初心者歓迎!テレビ番組エンタメネタ【ボーナス・昇給有、在宅OK、継続アリ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
テレビ番組ネタ全般
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度、テレビ番組、エンタメ情報など
テレビ関連ネタ全般に関する記事作成をしてくださる方を募集します!

キーワードはこちらが指定いたしますので、
それに沿った内容を調べ、そしてご自身の意見や考察を付けて
記事を作成してもらいます。

普段から、テレビを見ている方であれば、
記事作成を普通にこなせるような案件となっております。

マニュアル完備でスキルアップのための
アドバイスや分からない点の説明などは
しっかり丁寧にフォローしますので、


未経験の方やライターデビューしたい方でも
気軽に始めることもできますし、 

1記事書けば必ず600円というのは
かなり美味しい案件ではあると思います。


しかも、記事の納品期日の厳守や、記事投稿ペース
連絡(やりとり)のスムーズさなどに応じて
昇給やボーナスもありです。 

ぜひ、ご応募ください。


【優遇条件】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テレビ番組を普段からよく見ている方
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【応募時には、必ずこのページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします。
※このアンケートへすべて回答いただけない方は申し訳ありませんが不採用となります。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・1記事あたりの文字数は1200文字〜1500文字程度

・こちらで指定のキーワードをお送りしますので、そのキーワードのついて書いていただきます。

・マニュアルに沿っていただければ、記事の書き方はある程度自由です。

※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事600円〜。20記事単位で継続的に発注させていただきます。
継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。

※見積もり額は「12,000円」(=600円 × 20記事)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

基本的には、作成記事のキーワードの設定などを
お伝えしてからは、その日中の納品ができる方を優遇致します。


☆納期内で規定本数もしくはそれ以上の記事を作成頂くなどの方には、
条件に応じて【納期達成ボーナス】をお支払いいたします!

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は
遠慮なくご相談ください!

1記事目含めて配慮させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただくきます。
(マニュアル通りに作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・専用の記事作成画面にログインして記事を執筆いただきます。そのため、PCで作業できることが必須となります。
・納品いただいた記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未経験者・初心者歓迎です】

・テレビは毎日見ています!
・毎日テレビは見ているのでエンタメ情報にはくわしいです!
・特定の好きな番組があります!
・好きなタレントの出演番組はいつもチェックしています!
・健康番組や食レポ番組も大好きです!

などなどお待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートへの回答をお願いします★

◯簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
◯あなたの中での好きな番組トップ3とその理由を教えてください。
◯1日にできる作業時間
㈭志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!

記事作成に関してはわからないことや不安な点がありましたら、
細かくしっかりサポートさせていただきます!

一緒に楽しくステキなメディアを作ってみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!

それではよろしくお願いします!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募人数が予定よりも少なかったため、テレビネタやエンタメネタに限らず、日常で気になった事柄や季節ネタ、時事ネタ、などジャンル設定をもう少し広げることにいたしましたので、サイド内容を更新し募集をいたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)