この募集は2018年12月21日に終了しました。

消費者(患者さん)向けのマウスピース矯正のパンフレット製作の仕事

消費者(患者さん)向けのマウスピース矯正のパンフレット製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

88,640円

募集期間

7日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
88,640
実際の受注者
ATHENA -アテナ-
ATHENA -アテナ- 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
お客様に喜んで頂ける作品作りを目指しております。
はじめまして。 ATHENA(horose07)と申します。 この度はご提案の機会をいただきましてありがとうございます。 2案目のご提案です。 マウスピース矯正のご案内をするお客様に 「矯正治療に積極的になって頂ける」には、 不安を取り除き安心していただくことが重要かと思いますので、 安心感を与えるようなデザインで、 内容もわかりやすくお伝えできるようがけました。 イメージに沿うデザインでしたら幸いです。 修正、調整、ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 概要・特徴

患者さん向けのマウスピース矯正パンフレット製作をお願いしたいです

ページ数は25ページ~30ページ程度です

※一度デザインを『こんな感じの仕上がりになります』という所まで作成して頂き、その後こちらより具体的な文章や付け足して欲しい事をお伝えいたします。
修正後に完成まで作って頂きたいです。

この内容で1ページラフ案を製作してください。




注意事項
<飲食に関して>
飲食の際は必ずアライナーは外してください。アライナーの変形、破損、着色、虫歯、歯周病の原因になります。
例)ジュース スポーツドリンク 炭酸飲料 酒類(カクテル スパークリングワイン、赤ワインなど) コーヒー 紅茶 温かい飲み物
<嗜好品に関して>
嗜好品も飲食時同様、変形や着色の原因になりますので注意してください。
例)タバコ ガムなど
<その他>
ペットを飼っている方は(特に犬)ペットがアライナーを噛んで変形させてしまう、破損させてしまうという事例がありますので、保管の際は必ず専用のケースに入れ、ペットの目の届かない場所へ置いてください。








上記の内容でデザイン案をよろしくお願いいたします。
可能であれば表紙デザインもよろしくお願いいたします。

『マウスピース矯正を開始される患者様へ』

上記がタイトルです



まとめると
①ラフなデザインで良いですので1ページ程度完成イメージを作成して頂く
②こちらでデザインを確認し、良ければそのデザインに具体的な文章や写真もこちらから送付いたしますので、付け足して欲しい事をお伝えいたします
③そのラフを元に他の25ページから30ページ程度も同様に仕上げて完成して頂く
(文書は上記のようにこちらからすべてお送りいたします。文書を考えていただく事はありません)
④表紙デザインもお願いいたします。

やり取りの回数はおそらく4~5回程度になると思います
修正などはなるべく分かりやすく、製作者さまに負担にならないように配慮いたします。
全国の歯科クリニック共同で製作していきます
メインの歯科クリニックは妙典歯科・こども歯科クリニックです

そのため、完成までに2ヶ月程度は要するかと思います。
(何度かラフ案などを複数の先生たちで話し合うため)
お忙しい中とは存じますが、よろしくお願いいたします。

という事になります。よろしくお願い申し上げます。

※送付写真は参考資料です。こんな感じでキレイに仕上げてください

■ 依頼詳細

こちらは多くの消費者(特に女性)に見られる内容になると思うので
そこを意識しつつ、行きたくなるデザインをお願い申し上げます。
患者様が毎日見て、矯正治療に積極的になって頂けるデザインに仕上げて下さい。

■ 記載項目


■ サイズ

A5サイズ

■ ページ数

25~30ページ程度(表紙及び裏表紙の製作)

■ 希望する色

なし

■ 納品ファイル

設定なし

■ 補足説明

なし
依頼金額を68640円に変更して、延長しました。
応募総数が少なかったため金額を引き上げています。
宜しくお願い致します。
依頼金額を88640円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

デザインがキレイだったから

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な提案ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_9905.JPG
  • IMG_9909.JPG
  • IMG_9911.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる