この募集は2018年12月06日に終了しました。

データの調査とエクセルの作成の仕事

データの調査とエクセルの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
パソコンでネットで販売している商品データを検索・収集して
エクセルシートにデータを入力いただきます。
空き時間にしていただけ、単純な作業です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【応募条件】

1日の作業は2~4時間で週に4日以上作業できる方

長期でやっていただける方 

こちらからの問い合わせに対しレスポンスが早い方

▽求められるスキル
・基本的なエクセル操作スキル
・正確に作業が行える方

▽データの納品形式
インターネット上で完結

▽報酬
1商品のデータ入力完了につき7円
1時間で40件から60件程入力完了できる内容で、出来高制です。
※データセル1個の報酬ではありません。1行を完了して1件とします。
初回は50件=350円分で契約していただきます。
その後は、月末に完了分に7円を乗じて振り込みます。

▽その他
・まじめで丁寧な方を希望します。
・長期的に継続していただける方を優先的に採用します
・採用前に2日間程で、まずは3件お試しで作業していただき、
 継続可能かどうかをご自身にも確認していただきます。
 お試しの場合でも修正をお願いする場合がございますので、ご了承ください。

▽注意点・禁止事項
データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

★在宅でできるデータ収集・入力の仕事です。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)