Windows7のVmware上にてxamppを使用した簡易テスト用パスワード認証プロキシサーバの構築の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

58回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
エーティーエヌ
エーティーエヌ
サーバ・ネットワーク設計から構築まで、またJava、VBA、Python開発も行えます。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
7日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
[目的]
プロキシ接続対応のアプリケーションの開発をしていますが、
テスト用のパスワード認証対応のプロキシサーバの構築に手間取っています。

パスワード認証対応のプロキシサーバの構築をお願いしたいです。
動作確認用のテスト環境のため、クオリティは求めていません。

[内容]
Vmware上にてWindows7、xampp7.2.10(apache2.4.34)にて通常のプロキシ環境は構築済みです。
OSインストール後、xamppをインストールし少し設定をいじった状態です。

この環境を改造し、パスワード認証対応のプロキシサーバの構築をお願いします。
セキュリティは特に考慮せず、一番楽な方法(ベーシック認証)でかまいません、
主な接続先はhttps://なので、プロキシを通してhttps://にアクセスできる必要があります。

Vmware用のデータをお渡ししますので、それを編集して返却願います。
納品物は、修正したVmware用のデータのみで大丈夫です。
Vmwareは別途用意をお願いします。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願い致します。
重視する点
予算
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし