この募集は2018年11月29日に終了しました。

インスタグラム投稿のお手伝いさんを募集いたします。の仕事

インスタグラム投稿のお手伝いさんを募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
依頼の目的・背景
この度は、興味を持ってくださりありがとうございます!

現在BASEにてレディースアパレルショップを運営しております。
海外からの輸入商品をプチプラ価格で提供しています。

この度は集客の為のインスタグラム投稿を
お任せできるパートナーさんを募集しております。

スマホで簡単に作業出来るので中々お勤めに出れない主婦の方も大歓迎です!

依頼の継続性
ご紹介した商品が沢山あるので、今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

作業内容
①当方のネットショップから画像をスマホに保存

②当方で用意したインスタアカウントで画像と定型文を入力→ご自身でハッシュタグを選定&入力(入れて頂くハッシュタグは1つだけなので簡単です!)

③最後に確認して投稿
※慣れれば1投稿2分程度です。

依頼詳細
■お仕事内容
指定時間にインスタグラム1日約5投稿をお願いします。
投稿時間は多少前後しても大丈夫です(投稿の間隔は2-3時間空ける)。

例:①6時-9時②9時-13時③13-16時④16-19時⑤19時-23時

※アカウントはこちらで用意します。ほぼコピペで完結する簡単な作業です。
ハッシュタグのみ追加でいくつか選定していただきます。

■作業量
☆毎日コツコツ更新していただけると幸いです。
・1日約5投稿のペースでお願いいたします。投稿時間は多少前後しても大丈夫です。
・複数アカウントで投稿いただける方は、ほぼ同じ作業(コピペ)でその分が報酬になります。
※継続的に出来る方、大歓迎!!!

■報酬金額
初回は20円X5投稿/日X7日=700円(税込)からとなります。

作業完了後、両者同意の上で継続依頼をさせていただきます。

■応募条件
・女性の方、レディースファッションが好きな方
・インスタ投稿の経験がある方
・ハッシュタグが理解できる方
・1日5投稿ほどできる方
・進捗状況をLINE等できちんと報告できる方
(LINE等の利用は、募集サイト上での発注操作を済ませてからの使用となります)

■応募について
下記内容でご連絡をお願いします。
・姓名
・年齢
・簡単な自己紹介
・インスタグラム投稿の経験有無

先ずは気軽にお問合せいただければと思います。
ご応募お待ちしております!

納品ファイル形式
継続依頼の際には、投稿日付、件数を一定件数毎にリストでご報告いただきます。
会員登録する (無料)