この募集は2018年12月02日に終了しました。

ヤフーオークション(ヤフオク)での商品検索・データ入力のお仕事 在宅・主婦の方歓迎の仕事

ヤフーオークション(ヤフオク)での商品検索・データ入力のお仕事 在宅・主婦の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業務拡大にともない、一緒にお仕事頂ける方を探しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

【お仕事内容】
今回のお仕事は、ヤフオクで予め当社指定の商品名と価格を条件に検索した結果(エクセルの一覧)をご用意しておりますので、その一覧をもとに商品状態などを確認していただき、基準値に達しているレコードを台帳に記録いただくお仕事です(ヤフオクアカウントは当社のものを使用いたします)。
予め用意した一覧をもとに作業いただけるため、とても作業がしやすいかと思います。

マニュアルもご用意しており、不明点はチャットワークやスカイプでもご説明可能ですのでご安心ください。

【報酬】
単価は1件10円となります。
ただし、作業に慣れてきた方についてはステップアップしたお仕事をお任せし、作業内容に応じた報酬アップを予定しております。

【条件】
・挨拶、礼儀がしっかりできる方
・約束がきちんと守れる、データを秘密厳守してくださる方
・インターネットに接続できる、Excelが使えるパソコンをお持ちの方
・PCでの作業経験がある方(もしくはPC操作が得意な方)
・連絡がマメに取れる方(スカイプ、ライン、チャットワークなど)
・スカイプの利用が可能な方(作業の不明点などがあれば画面を共有しながらご説明させていただくことも可能です)
・ほぼ毎日作業ができる方(2~3時間程度、これより多い方も大歓迎です)
 ※ただし、お休み希望などありましたら柔軟に対応させていただきます。
・日中作業が可能な方
・ヤフオクやメルカリでの購入経験がある方は優遇いたします

【ご応募時の記載事項】
※以下の内容を記載してご応募ください。

・お名前:
・年齢:
・お住まい:都道府県のみ
・今されているお仕事:
・1日の作業可能時間:
・作業可能な時間帯:
・お休み希望(曜日など):
・PC作業経験有無、内容(有の場合):
・メルカリ購入経験有無:
・ヤフオク購入経験有無:
・同様のリサーチ経験有無、内容(有の場合):
・長期継続可否:
・簡単な自己紹介:
・お仕事への意気込み:

【注意点・禁止事項】
最近ご提案頂いた後に連絡が取れない(返信いただけない)方が多くなっています。
最低限のマナーを守れない方とお仕事をすることはできませんので、ブロックさせていただきます。
また、そのような方の応募はお断りしておりますのでご遠慮ください。

信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容見直しのため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)