この募集は2018年11月30日に終了しました。

お子様をプログラミング教室等に通わせたことのある(通わせたいと思っている)保護者向けアンケートの仕事

お子様をプログラミング教室等に通わせたことのある(通わせたいと思っている)保護者向けアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

200 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お子様(18歳未満)をプログラミング教室、ロボット教室、パソコン教室などのIT関連教育施設に通わせたことのある、またはそれらに関して通わせようかどうか興味をお持ちの保護者の方へのアンケートです。
ちょっと長いですし、あまり金額が出せないのが申し訳ないのですが、何卒ご協力をお願いいたします<(_ _)>

依頼した内容

・お子様のいる保護者の方のみお答えいただきますようお願いいたします(承認条件)。
・通わせたお子様が2人以上いる場合や、通った教室が複数ある場合は、そのうち最も好印象だった教室を想定してお答えください。
・特定の企業名、教室名を回答することはお避けください(非承認条件)。
・その他、コピペや句読点の多用、偽証や矛盾が含まれるなど当方にて承認にふさわしくないと判断した場合は非承認といたしますので、あらかじめご了承ください。

100文字以上 600 文字以内で入力してください

依頼公開後の追記内容
頂いたアンケートの内容に大変満足いたしましたので、申し訳ありませんが提案の締め切りを11月30日に早めたいと思います。

ご協力ありがとうございました。
会員登録する (無料)