この募集は2013年11月12日に終了しました。

治療院のヘッダー画像デザインの仕事

治療院のヘッダー画像デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

14日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
Skypeak
Skypeak 本人確認
デザイナー・アートディレクターのSkypeakと申します。よろしくお願いいたします。
三島様 お待たせしました。 2通めが、ひざ→膝になっていたので 念のため2つアップしました。 ご確認お願いいたします。取り急ぎ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当院のWebサイトで使用するヘッダー画像のデザインをお願いします。
http://hiza-aruku.com

■Webサイトのターゲット
40~60代の女性がメイン
変形性膝関節症で悩んでいる方・そのご家族

■仕様
画像の幅は現状通り。
縦はお任せしますが、あまり大きすぎずでお願いします。
(メニュー部分は含みません)

■記載内容
(絶対記載してほしい内容)
変形性膝関節症のオリジナル療法
三島治療院
世田谷区 東急大井町線尾山台駅徒歩4分
ご予約・お問合せ Tel 03-3704-8691
月火祝定休 9:00~18:00
あなたの膝の痛みの改善をお手伝いをします!

(可能なら記載してほしい内容)※キーワードのみ可
こんな方に...
歩くとき、階段の上り下り、立ち上がるときに膝が痛い
ヒアルロン酸が効かなかった
いろいろ試したけど効果が実感できない
特許取得オリジナルサポーターを使った施術

■ 重視する点/検討基準
当院の特徴が効果的に訴求できるかどうか
わかりやすく、親しみやすい印象を与えることができるか

■ その他/注意点
現Webサイトはリニューアル予定です。
現状のデザインにとらわれずにご提案をお願いします。
■ 選んだ理由

シンプルにして訴求力があると思い、この作品に決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めての仕事依頼でどのように進めたらよいか、あまりよくわからないでとまどいましたが、大勢の皆さんのご応募に恵まれ、また、すばらしい作品群に迷いに迷って締め切りぎりぎりの選考となりました。ご提案いただきました皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。ランサーズは、とても魅力的でおもしろい出会いがたくさんありました。ありがとうございました。また、ロゴ等で依頼したいと思います。今回ご縁のございました皆様、またの機会によろしくお願いいたします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)