この募集は2009年09月07日に終了しました。

至急・・・キャッチコピーをお願いします!!の仕事

至急・・・キャッチコピーをお願いします!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

1日間

提案数

83 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
はじめまして。 キャッチコピーをご提案させていただきます。 メインコピー 「やさしく オシャレ。」 サブコピー A:「よいものを より安く。 オンマへの想いが 集まりました。」 B:「オンマを想って 選びぬかれた やさしい服たち」 コピーのイメージ画像も添えさせていただきます。 お役に立てると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
来月(10月)から、京都・新風館で初めてお店を出します。
お店といいましても、小さなワゴンショップですが・・・
今、出店を前にたくさん決めなければいけないことがあって、
中でも、キャッチコピーにとても悩んでいます・・・。
こういったことを考えるのは初めてなので、本当にアイディアが浮かびません・・・
期日は明日なので、必死の検索の中こちらにたどりつきました。
素敵なアイディアをどうぞよろしくお願いします。。。。m(__)m

現在ネット上で、通販のお店をやっているのですが、
そのコンセプトショップといった形でワゴンショップを始めます。
ターゲットは主に女性です。

~扱う商品~
・主にマタニティウエア(妊婦さんの洋服)
・小物や雑貨類
・エコな商品
・伝統的なものを、現代でもおしゃれに、実用的に使用できるもの
全て私自身の買い付けによるこだわりのセレクトアイテムになります。

心がこもった、温かい、お店のイメージがスーッと伝わりやすいようなキャッチコピーorサブコピーをお願いしたいと思います。
●webshop→http://www.onma.jp/
よろしくお願いします。

●新風館HP→http://www.shin-puh-kan.com/index.html

■ 重視する点/検討基準

■ 利用用途
新風館のHPや広告、又、私のWEBSHOPのHPなどで使用します。

■ その他/注意点

提出が17時のため、9月7日の15時までで締め切らせて頂きます。
■ 選んだ理由

本当にたくさんのご提案をありがとうございました! この度、OPENするお店で使用するキャッチコピーをsakotenさんの案に決めさせて頂きました。漠然としているのになぜかイメージがよく伝わってくる、そんな無限大の可能性を持ったこのシンプルな表現にとても惹かれました。何よりもお店のイメージしていたものにとてもリンクしていました。あと、やはり具体的に色や文字のニュアンスで表現して頂いた事もすごくイメージしやすく参考になったのではないかなと思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさま、本当に素敵なアイディアをありがとうございました!! こんなに素敵な案に、こんなにいっぱい出会えるとは本当に思ってもいませんでした(;д;)シンプルなものから、奥深いものまで、色んなカラーや特徴を持ったイメージを送っていただき、本当に感謝です♪ すごくたくさんのパワーと刺激をいただきました!! どれも本当に素敵で、すごく悩みましたが、丁寧に選ばせていただきました。本当にありがとうございました!!またよろしくお願いいたします♪ 今回の素敵な1日をブログに書いてみなさまの今後をこれからも応援します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)