結婚式 記録撮影の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

288回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 依頼内容 】
来年春(お問い合わせ時にお伝えします)都内の結婚式・披露宴の準備(場所を移しての前撮り含む)~披露宴後の後撮り(あれば)の記録撮影をお願いしたいです。
とにかく品質とセンスを重視します。なかなかいらっしゃらないとは思いますが、是非お願いいたします!
イメージは以下の通りです。
https://youtu.be/pqiIXBqChr0
https://youtu.be/N6QLFG9DYXI
https://youtu.be/cs0ZEy-SOj0
×https://youtu.be/MFZF8QJGo-0

【 納期 】
来年春の結婚式から一月以内(お問い合わせ時にお伝えします)

【 報酬 】
応相談。~7万円くらい(◎~○のところに7.5万円、○~×のところに五万五千円台があるので、そこからあまり離れていないところが目安です)で見積もりをお願いします。

【 重視する点・経験 】
・できればウェディングの撮影経験
・一眼レフまたは業務用ビデオカメラでの上の○以上のセンスでの撮影
・ブルーレイ納品(相談)
・素材もお送りいただける方(相談)

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・サンプルムービーのurl をお送りください。
・テスト撮影の可否
・お住まいの場所と交通費を教えてください。できれば交通費込みのお値段でご提示ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
動画の種類
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
1本あたりの時間
1時間~1時間半
作成動画の本数
1本+素材
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
設定なし