この募集は2018年12月02日に終了しました。

【 主 婦 ・ 女性】 レ デ ィ ー ス ア パ レ ル の ネ ッ ト シ ョ ッ プ の 商 品 登録!の仕事

【 主 婦 ・ 女性】 レ デ ィ ー ス ア パ レ ル の ネ ッ ト シ ョ ッ プ の 商 品 登録!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
1395
実際の受注者
ぽちたん
ぽちたん

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SNSからECサイト、YouTubeまで◎ジャンル豊富・日々新しいことにチャレンジ中です ❤︎︎

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 419
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こちらのページへご訪問ありがとうございます❤︎ 前職は大手企業のアパレル店員&店長でした。 簿記・珠算電卓・情報処理・商業経済etc 資格取得済み。 医療事務と心理学の勉強もしています!趣味で簡単な占いもしています。 SNSやネットをよく使っているので、使いこなせるツールも豊富です(∩´∀`)∩ ランサーズでは【文章を書くお仕事】や【画像加工】、【リサーチ】【手動スクレイピ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
動物・ペット
ファッション・アパレル
卸売・小売
恋愛・出会い・占い
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【主婦・経験者大歓迎!!】
初心者さんにはマニュアルがあります!
マニュアル通り行っていただければ簡単にお仕事が出来ます。

テンプレートを作成していますので、1商品慣れれば5分で終了!

レディースアパレルのネットショップ(Yahoo!ストア)の商品登録!簡単作業!完全在宅で作業できます!
ちょっとしたスキマ時間で一緒にアパレルショップを作り上げていきませんか?
Yahoo!に登録しているショップなので安心して取り組んでいただけます。

ご覧いただき、ありがとうございます。
私、オーナーの原と申します。

まず、軽く自己紹介します。

山形県の田舎に住んでいる、37歳です。
・アウトドアのネットショップ
・ニッチな商品のネットショップ
・アウトドアの卸業
などを運営させていただいております。

小学生の娘と二人で生活し仕事と私生活バタバタしながら頑張っています。

今回の募集の通り、新規でレディースアパレルショップを立ち上げました。

しかし、現状のままでは商品の登録が間に合わずオープンしても、
商品がカラッポ・・・。なんて事態に。

そんな事から、ネットショップの運営を助けてくれる方を募集します。

総勢で3名の方を募集しています。

現在1名の方がご参加いただいておりますので、残りは2名様になります。


●応募条件

・他のショップさんの商品登録のお仕事受けていない人
・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方
・メール、ライン、スカイプ、チャットワークのどれか必須
・責任感、やる気のある方
小さなお子様がいて、なかなか外に働きに行けないとお困りの方もご安心ください。

中国のサイトにアクセスする事がありますが、中国語はまったく読めなくて問題ありません。
私も、まったく中国語は理解していません!

商品登録の際に、商品タイトルと2行くらいの簡単な説明文を記載してもらいますが、簡単でOKです。

パソコンとネット環境があれば大丈夫です!



●お仕事の詳細
この度ネットショップ(Yahoo!)で商品の登録をして頂ける方を募集しています。
扱っている商品はレディースのアパレル商品です。
レディースアパレルの為、男性の応募はご遠慮ください。
ファッションに興味がある方は特にいろんなファッションに触れながらのお仕事なので、楽しんで頂けるかもしれません。
(気に入った服があれば仕入れ値でお譲りします)
アパレルに興味はないけど、お小遣いが欲しい・・。なんて方でも全然OK♪
1 品の登録にかかる時間は数分~10 分程(慣れれば5分)なので、家事、育児、仕事の休憩時間のスキマ時間でも出来ちゃいます!

テンプレートを作成していますので、通常の商品登録より半分の時間で出来ます!
サクサク登録できるので報酬も上がりやすいのが特徴です。

商品登録、経験者の方だととても心強いです!

画像は中国のサイトの画像を使うので、面倒な画像加工の必要はありません!

・1品ごとに簡単な商品説明文を入れてもらいます。
(書くために必要な簡単な調べ方もお伝えしますのでご安心ください。ファッションが好きな方は楽しみながら調べて書ける内容かと思います。)

●報酬額
1 商品50円(テンプレートを使ったコピペでの登録)
(慣れた方は簡単な文字起こしからの登録1件80円)

●作業量

☆毎日コツコツ更新して頂けると幸いです。
・1 日最低でも3件~10 件というペースでお願い致します♪
可能なら50件でも100件でもお願いします!
・まずは10 商品をやってみていただいて、継続か終了か判断ください。

※継続的に出来る方、大歓迎!!!

■応募方法
ご応募時に下記内容を教えてください。

・EC サイト、ヤフーショッピングでの商品登録のご経験の有無。
・お名前
・性別
・年齢
・1 日に作業できる時間
・どれくらいの期間仕事ができるか
・ご職業
・在宅でのお仕事実績
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・その他アピールポイントがあれば
沢山のご応募、お待ちしております。

作業に必要な事は全てマニュアルを作成していますが、私の手作りマニュアルの為、分かりにくかったらメール・チャット・電話・テレビ電話・近隣ならばお会いしてなど、どんな形での相談でもOKです。

3名揃った時点でグループチャットなども考えています。

効率的な方法や、日々の会話、作業の疑問点など、ご自由にお使いください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

多くの方からの応募、心よりお待ちいたしております。
会員登録する (無料)