この募集は2018年12月01日に終了しました。

海外の大学・大学院のウェブサイト上の情報リサーチ(英語→日本語)の仕事

海外の大学・大学院のウェブサイト上の情報リサーチ(英語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
現在、海外の大学・大学院のオンライン受講に関連したビジネスを検討しているため、そのリサーチをお願いしたいと考えております。

ネット上で海外の大学・大学院(アメリカ、イギリス等)のウェブサイトを閲覧していただき、そこから情報をまとめていただくことが仕事内容です。
仕事そのものは難しくなく、海外のウェブサイトの英文を読むことができ、翻訳してデータ集計(複雑なものはありません)をしていただきたく考えております。

量としては数十〜多くても100件にいくことはないというような作業量で、このあたりはご相談させていただきたいと思います。
URLはこちらでピックアップしたもののほか、可能であれば独自に検索していただくことも考えておりますので、依頼の際に相談させてください。
一時停止の理由:再検討中のため一時停止させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼した方と依頼が成立したため。
会員登録する (無料)