この募集は2018年12月01日に終了しました。

【スマホ用】バイナリーオプションのサインツールアプリの作成の仕事

【スマホ用】バイナリーオプションのサインツールアプリの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
スマホ端末上にアプリでMT4の画面をサインツールの画面を起動させることの出来る方を募集します。

お仕事の詳細:
ハイローオーストラリアに対応した、MT4の手動売買のサインツールをスマホアプリを作成したいと考えております。

表示されるサインツールに関してはコチラで用意しますので、MT4の画面とそのサインをアプリで開発できる方を募集します。

※バイナリーの知識のある方を優遇させていただきます。

▽重要視する点・経験

・システム開発経験がある方
・ご連絡が必ず取れる方
・真剣に仕事に取り組んで頂けるかた
・コミュニケーションに慣れている方
・秘密保持契約を結べる方

▽注意点・禁止事項
※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩すること

▽その他コメント
※実際のシステム開発の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、継続的に追加で開発依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、システム開発などの経験は何年くらいですか?
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)