この募集は2018年12月01日に終了しました。

【主婦の方・子育てママさん歓迎】BUYMA(バイマ)への商品ページをチェックするお仕事です【在宅・長期】の仕事

【主婦の方・子育てママさん歓迎】BUYMA(バイマ)への商品ページをチェックするお仕事です【在宅・長期】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要

はじめまして。

当ページをご覧いただきありがとうございます。


今回ファッションサイトBUYMA(バイマ)へ出品された商品ページが
マニュアル通り作成されているかチェックしていただける方を募集させていただきます。

未経験者でも1からお教えしますのでご安心ください。
難しいPCスキルは必要ありません。

在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お仕事内容★


全体で月1,000品前後出品されるので、その全てを確認していただきます。
1品にかかるお時間は慣れれば5分もかかりません。


 はじめに各チェック項目に関するマニュアルをお渡しいたしますので、
 それを見ながら確認作業の練習していただきます。

 修正が必要なページがありましたら、
 担当スタッフさんへ修正箇所をお伝えしていただきます。
 修正は担当スタッフが行いますので、修正作業は行うことはありません。

 お試しを100件行っていただきましたら実際の確認作業に入っていただきます。



作業時間、作業に入れる日数が多い方を優先採用させていただきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★募集人数★

2名程度



★応募条件★

※最低限のPCスキル
※BUYMAに関しては当方専属でお仕事をして頂ける方(かけもちはご遠慮下さい)
※ビジネスパートナーとして長いお付き合い頂ける方
※こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※現在他の方からBUYMAに関するお仕事を請け負っていない方
※BUYMAで過去・現在もバイヤー活動をされていない方
※過去にBUYMAでアカウント停止になっていない方
※納期をきちんと守っていただける方
※責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
※チャットワークまたはスカイプで連絡の取れる方



★ご用意いただくもの★

・PC(グーグルアカウント用意ください。)
・チャットワーク
・skype



★報酬★


・初回は1案件100件600円
 以降月額3000円(6円/品)~
 500品に満たない場合でも3,000円の報酬はお支払いいたします。

※初回はスピードや正確性を拝見させていただきます。
※月おおよそ1000品程度の出品を予定しております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ご応募に際して★

次の内容を記載の上、ご応募お願いします。


・簡単な自己紹介と、現在の近況(差し支えなければ)
・お住まい(都道府県と市町村区までで結構です)
・年齢
・ご職業/他に請け負っているお仕事の有無
・BUYMAでの登録作業経験の有無
・使用OS(win・mac)
・1週間の作業可能な時間帯と時間(おおよそで結構です。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までご覧いただきありがとうございます。


たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
一緒に楽しくお仕事が出来ること心待ちにしております。


ご不明点はお気軽にご質問下さい。
会員登録する (無料)