この募集は2018年11月30日に終了しました。

【簡単アンケート】通販で購入を検討している「新発売の商品」について教えてください。の仕事

【簡単アンケート】通販で購入を検討している「新発売の商品」について教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

10 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
作業概要)

あなたがいま通販サイト経由で購入を検討している「新発売の商品」についてのアンケートになります。


● ここ1ヶ月以内に発売された新商品、
  もしくは発売予定が決まっていて、すでに予約開始している商品が対象となります。


●今の段階でその商品を購入する予定はなくても結構です。
どうしてその商品が気になっているか、買おうか迷っているかを回答ください。


●すでに、その商品を購入(予約)された方も、
  もちろんご回答いただけますので、ご安心ください。


●恐れ入りますが、以下の商品は対象外とさせて頂きます。
 これ以外であれば、どんなジャンルの商品でも結構です。


--------------------------------------
■対象外の商品ジャンル

・雑誌、コミック、書籍
・アルコール類
・公序良俗(アダルト系)商品
・中古品・オークション品

--------------------------------------


※商品が購入できる通販サイトは下記の3つ何れかに限定しております。

◆Amazon
 https://www.amazon.co.jp/

◆楽天市場
 https://www.rakuten.co.jp/

◆Yahoo!ショッピング
 https://shopping.yahoo.co.jp/

 これ以外の通販サイトは恐れ入りますが対象外となりますので、
 予めご了承ください。
 


●他サイト、SNS、口コミ・レビュー等からのコピペは
 当方で厳しくチェックしています。
 必ずご自身の言葉でお書き頂くようお願いします。

●恐縮ですが未回答、曖昧な回答、不十分な回答は、
 意向にそわないため非承認の対象とさせて頂きますので、予めご了承ください。

●頂いたアンケートは当方が運営するブログやサイトにて使用致します。
 応募頂いたことによって、その旨を承諾されたという判断をさせていただきますので、
 その点ご了承の上、ご応募下さいますようお願い申し上げます。

●頂いたアンケートの著作権は当方にございますので、
 ご自身のブログや口コミサイト等での流用はおやめください。


是非お気軽にご回答ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)