【初心者歓迎・女性限定】子育てママでもできるブログ記事のお仕事です。300円~の仕事

【初心者歓迎・女性限定】子育てママでもできるブログ記事のお仕事です。300円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
実際の受注者
ぴこ
ぴこ

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
仕事内容 ご覧いただきましてありがとうございます!
現在ブログ記事を作成していただけるライター様を募集しています。
女性向けのブログになりますので、女性目線での記事を希望しています。

子育てママが隙間時間にできる簡単な作業で、携帯でもできるので、いつでもどこでもできます。

【仕事内容】
ブログ記事として、簡単な文章を書いていただくお仕事になります^^
あなたが好きなジャンルや得意なジャンルをお選びいただいて、それに関する指定された内容にしたがって、ネットで情報をまとめていただき、感想などを加えてオリジナル の文章を作成していただく形になります。

特に専門的な知識は必要ありませんので、ネットで調べられる範囲の内容でまとめていただければOKです!
マニュアルもお渡ししますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます^^
記事ジャンルは、幅広く取り扱いますので、あなたの好きなことを選んでいただけて、それをブログ記事にしていただくだけなのでとっても簡単です!

<記事ジャンルの例>
・美容
・ファッション
・生活お役立ち情報や生活雑貨
・フード・グルメ
・エンタメ・芸能情報
・イベント情報
・恋愛

※以上は一例になります。
ぜひ、好きなジャンルで楽しく取り組んでいただければ幸いです^^

【記事数】
最低1日1記事作業していただける方を希望します。
もちろん、急な用事などで作業出来ない日があっても大丈夫です。
何日分かまとめて納品していただくなど、フレキシブルに対応します。
もっとたくさん作業したい!という方ももちろん大歓迎です。
【1記事あたりの文字数】
文字数は1000文字以上でお願いします^^

【報酬額】
1記事300円になります。
※記事のクオリティや長期継続によっては単価アップも検討させていただきます!

【必要な環境】
・インターネット接続環境

【こんな方は必見!】
・文章を書いたり読んだりするのが好きな方
・ネットで好きなことや趣味のことを調べるのが好きな方
・お子さんが小さいので外へ働きに行くのが大変な方
・花火大会やハローウィンなどワクワクするようなイベントのことを書いてみたい方
・美味しい新製品を食べた感想を書いてみたい方
・面白かった映画やテレビ番組のことを書いてみたい方
などなど、あなたの「好き」を活かせるお仕事です!
【注意点】
・他サイトからの文章の一部や全文のコピペ、語尾を変えただけのリライトはご遠慮ください。
・コピペチェックツールと目視で確認させていただき、発覚した場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
・過去に作成した記事からの引用もお控えください。
・明らかに不自然な文字稼ぎや誤字脱字が多すぎる場合は、修正を依頼することがあります。
・自動投稿ツールの使用はしないでください。
・著作権は記事納品時に譲渡していただきます。 【応募方法】
応募の際は下記についてお知らせください。
・お名前
・得意ジャンル(これから書いてみたいジャンルでもOK!)

【応募の流れ】
*********************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいね^^
ご応募お待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
慣れてきたら単価はアップします
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
3記事お試しで納品してもらったあとに継続してお仕事できる方を探してます
サンプルについても報酬をお支払いしますので、ご安心ください。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)