この募集は2018年12月02日に終了しました。

当社の運営する エステサロン の 新規 ネーミングの仕事

当社の運営する エステサロン の 新規 ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

215 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
mugix
mugix 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在、関わった商品のテレビCM放映中!宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
ALEXブランドを活かしつつ、 特別なお客様向けの優雅な印象を「ラウンジ」で表現しました。 略称は「ALA」。ラテン語で「翼」という意味になります。 「お客様に"美の翼"を与えるサロン」とのメッセージにもなります。 社名占い.netの診断結果は下記の通り。 ◎「ALEX LOUNGE Anjin」総画数:33画☆☆☆ ◎「アレックスラウンジアンジン」総画数:33画☆☆☆ 運気が盛んであるという点で最高の吉数。 会社名の画数が33の会社は、朝日が昇るような盛んな勢いを持つ。 帝王のような威厳があり、歴史に名を刻む会社に多く見られる数である。 ただし、非常にエネルギーが強い数であるため、 小規模の会社だと名前負けしてしまう。 そもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

株式会社琵安コンツェルンが運営するエステサロン「ALEX COSMETIC Anjin」(アレックス コスメティック アンジン)があります。
現在はフェイシャル、ボディ、ハーブピーリングスクールを中心に2店舗あります。
温泉地にSPA ALEX
地元にALEX COSMETIC Anjin
があり今回は地元の店舗ALEX COSMETIC Anjinの店舗名を募集したいと思います。
現在の店舗名ALEX COSMETIC AnjinのALEX COSMETICが良くないようでAnjinの前の部分ALEX COSMETIC に代わる名前を募集したいと思います。

悩みはなかなかスタッフが続きません。多いときは9名いましたが5人同時に妊娠等様々な理由で退社。スタッフが長続きしません。
人材に恵まれ長く続くスタッフと縁ができ、反映していけるような素敵な名前をお願いいたします。

サロンのホームページを参考にしてください。
https://www.alexjapan.jp/

ご提案して頂く際社名占いでの評価もしていただけると幸いです。
http://社名占い.net/result.php?name=ARCLIT

宜しくお願いいたします。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・Anjin(ANJIN)はそのままにしたく思っております。
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jpのみ)
・サービスの特徴を表している
・覚えやすく発音しやすい



■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

この度はありがとうございました。
身近でよく使うラウンジという言葉に心惹かれました。
響きも良く雰囲気も素敵です。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さんへ
この度はたくさんのご提案をいただきましたことを深く感謝しております。
どれも素敵な内容で皆さんの提案を拝見させていただくたびワクワクさせていただきました。
今回沢山ご提案をいただきお時間を私どもにいただいたこと有り難く、本来であれば一人ひとり皆様にお礼を申し上げるべきですがこちらより感謝とお礼の言葉にかえさせて頂きます。
皆さまお世話になり有難うございました。
また機会がございましたときは何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)