この募集は2018年11月28日に終了しました。

ヤフオクで通常よりも更に詳細(オリジナル)な条件で絞り込み検索が出来るツール、システムの開発依頼の仕事

ヤフオクで通常よりも更に詳細(オリジナル)な条件で絞り込み検索が出来るツール、システムの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度は当社のご提案をご覧いただきありがとうございます

早速ですが依頼内容をお伝えさせていただきます。


《内容》
ヤフオクでは通常、
価格帯や並び順、キーワードなどを使い絞り込み検索と言うものが出来ます。

しかし、更に自身が希望する商品をピンポイントで検索結果にヒットさせるために
更なる詳細な条件での検索が出来るツールの開発を御願い致します。

例えば、
・キーワードはなしで

・オークション終了までの時間が「10分以上24時間以内」の商品のみ出力

・入札件数が「2件以上45件以内」の商品のみ出力

・出品者の評価が「93%以上」の出品者のみ出力

・タイトル又は説明欄に
「偽物、ジャンク」などのキーワードがない商品(除外キーワードの設定)

と言うように本来ヤフオク上では指定できない
詳細な条件での絞り込みが出来るシステムです。

また、従来の絞り込み項目は出来るだけ使用できるものです

更に出力しツール上に検索結果を表示させる際は
画像やタイトルなどヤフオク同様に近い形での表示をさせていただきたいです。

また、タイトルをクリックすることで
ヤフオクページへ飛ぶことが出来るようにお願い致します。

また、今回のツールは
サイト形式かアプリケーションでお願い致します。

使用するに辺りましては
ログインが必須となり、その為の会員登録も必須でお願い致します。


《報酬》
今回の依頼に対する報酬は
10万円を予定しております。

もちろん、ランサー様からのご提案を受け更なる追加項目や
品質によりアップすることも可能となりますので

まずはお気軽にご相談いただければと思います。


《注意》
今回の依頼ないようでは品質とスムーズな連絡が出来る方を希望いたします。

何卒、よろしくお願いします。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)