この募集は2018年11月26日に終了しました。

【女性歓迎!】ヤフオクやメルカリにて商品リサーチのお仕事の仕事

【女性歓迎!】ヤフオクやメルカリにて商品リサーチのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業務拡大にともない、一緒にお仕事頂ける方を探しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【お仕事内容】
<ステップ1>
「ヤフオク」「メルカリ」等で販売されている商品の中で、特定の条件に合う商品を探して頂きます。
※当方のアカウントを使用いたします。

<ステップ2>
該当の商品にウォッチ・交渉文を投げます。
こちらで作成したリスト(Googleスプレッドシート)に、リサーチした商品を入力します。

<ステップ3>
ステップ1,2を繰り返し、リストへの記入が完了したら1日の作業完了後にチャットワークでご報告いただければ完了です。

【報酬】
10円/1件、無事購入できた場合は+50円/1件

【研修期間】
まず初めは研修期間として、10円/1件×100件(トータル1000円分)の商品をリスト化いただきます。
この中でご不明点等を解決いただき、お互いに継続の意思がありましたら引き続き作業をお願いいたします。

【条件】
・挨拶、礼儀がしっかりできる方
・約束がきちんと守れる、データを秘密厳守してくださる方
・インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方
・PCでの作業経験がある方(もしくはPC操作が得意な方)
・連絡がマメに取れる方(スカイプ、ライン、チャットワークなど)
・スカイプの利用が可能な方(作業の不明点などは画面を共有しながらご説明させていただきます)
・1日3時間以上作業が可能な方
・インターネットでのリサーチ作業のため、日常的にインターネットを利用している方(得意な方)は優遇します
・ヤフオクやメルカリでの購入経験がある方は優遇します
・過去に同様のリサーチ経験がある方は優遇します

【ご応募時の記載事項】
※以下の内容を記載してご応募ください。

・お名前:
・年齢:
・お住まい:都道府県のみ
・今されているお仕事:
・1日の作業可能時間:
・作業可能な時間帯:
・お休み希望(曜日など):
・PC作業経験有無、内容(有の場合):
・メルカリ購入経験有無:
・ヤフオク購入経験有無:
・同様のリサーチ経験有無、内容(有の場合):
・長期継続可否:
・簡単な自己紹介:
・お仕事への意気込み:

【その他】
・このお仕事を入り口として、長期的にお付き合いいただける方を探しています。そのため、やる気のある方のご応募をお待ちしています。
・お仕事を継続頂ける場合は、さらにステップアップした作業をお願いする予定です。
・不明点・疑問点はお気軽にご質問ください。
・良い提案があれば早めに締め切る可能性がありますのでご了承ください。

【注意事項】
最近ご提案頂いた後に連絡が取れない(返信いただけない)方が多くなっています。
最低限のマナーを守れない方とお仕事をすることはできませんので、ブロックさせていただきます。
また、そのような方の応募はお断りしておりますのでご注意ください。

信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)