この募集は2018年11月28日に終了しました。

女性限定、海外在住者歓迎!継続案件!コピペで簡単!商品情報の収集&データ登録業務の仕事

女性限定、海外在住者歓迎!継続案件!コピペで簡単!商品情報の収集&データ登録業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
公式サイトに記載されてある情報を参考に、専用のブログにその情報を入力して頂くお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
美容・健康系の商品情報をまとめたブログの作成を行います。

こちらが指定する公式サイトを参考に、商品価格、キャンペーン情報、口コミなどブログにデータ登録をしてください。

ブログには、テンプレートとして予め項目が用意されていますので、情報を埋めていくだけです。

マニュアルも用意していますので、誰でも簡単にできるお仕事です。

速さというよりも、ミスなく正確に業務を行える方を募集します。


【報酬】

商品1件の登録:60円

【納期】

基本的に納期の縛りはありません。
自分のペースで自由にお仕事して頂けます。
ただし、5日以上、作業できなかった日があった場合には継続してお仕事はお願いできません。
何かしらの事情があり事前に言って頂く場合はOKです。


【納品形式】

ブログ(ワードプレス)に記事投稿


【求めるランサー像】


・インターネットで検索して情報収集ができる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・基本的なPCのスキルをお持ちの方

・美容、健康に強い関心のある方



【ご応募について】

ご応募の際は、以下の内容を合わせてご連絡ください。

・お名前
・ご年齢
・お住まいの地域
・ご職業と簡単な自己紹介、PR等
・日や週にどれくらいお仕事ができそうか。


ご質問などあればお気軽にどうぞ。
ご応募お待ちしております。
ご覧いただきありがとうございました。
納品ファイル形式
ブログ(ワードプレス)に記事投稿
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)