この募集は2018年11月30日に終了しました。

楽天サイトのヘッダー部にある店舗看板のデザインの仕事

楽天サイトのヘッダー部にある店舗看板のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

45 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
4ram.net_risa
4ram.net_risa 本人確認
フライヤーからチラシ、商業パンフレットまで、またショッピングモールのバナー制作、出品登録もやります。
はじめまして、4ram.net_risaと申します。 この度、楽天市場のヘッダーデザインのコンペに提案させていただきます。 「少し高級なスーパーマーケットのような雰囲気」 というイメージに沿うよう「ナチュラルで品のあるデザイン」にまとめてみました。 健康と美食のイメージがわきやすいよう、白ベースにナチュラルな色合いにし、現在あるバナーや画像との違い(看板だけが浮いた状態)がないよう意図しながら作成しました。 また、名刺や印刷物などにもお使いいただけるようなロゴ的な店舗名にしたのが特徴です。 ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
楽天市場の店舗看板のデザインをお願い致します。
依頼詳細
楽天市場にて『健康計画』というショップ名で乳製品をメインとした商材を販売しておりましたが、乳製品以外の商品が大幅に増えたことにより、ショップ名を『健康美食計画』に変更することになりました。そこで店舗看板を新しくすることになりました。

https://www.rakuten.co.jp/miltaku/
をご覧いただき、最上部の健康計画と書かれた店舗バナーを変更することになります。
URLで示すと下記です
https://www.rakuten.ne.jp/gold/miltaku/img/kanban6.jpg

width100%で表示します。
仮に希望するサイズを2000px × 250pxとしておりますが、
縦横比やサイズは特に決めておりません。

画像作成までで、サイトへの反映をしていただく必要はありません。

イメージ
少し高級なスーパーマーケットのような雰囲気
健康系食品、ギフト、輸入系食品、ワンランク上の食品、お酒

以上になります。
よろしくお願い致します。
記載項目
健康美食計画
サイズ
  • 2000px x 250px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
ai psdどちらか一方で構いません
■ 選んだ理由

色合いやフォントが、取り扱う商材にマッチしていた部分です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案有難うございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)