この募集は2018年12月02日に終了しました。

ランディングページのヘッダー画像の制作の仕事

ランディングページのヘッダー画像の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
sawa_31
sawa_31 本人確認
はじめまして、sawa_31と申します。 早速、ご提案させていただきます。 今回のご提案の趣旨ですが 信頼感を持たせるために税理士をイメージした男性をレイアウトしました。 不動産投資について悩む投資家の方が、税理士の方に相談をすることで心配事から解放され、心が晴れたというイメージで青空と都会の町並みを背景に配置し明るく爽やかな印象にしました。 また、少し引き締まった印象を持たせるためにシャープな斜線を背景に配置しています。 なお、修正なども柔軟にご対応させていただきます。 ご検討何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
不動産投資についての相談を募るランディングページを作りたいと思っています。
そのLPのヘッダー画像のデザインの制作をお願いしたいです。
依頼詳細
当社は税理士事務所を営んでおりますが、同時に不動産投資を行う方も募集しています。

税理士事務所のバックアップのもと取り組む不動産投資として、投資した後の確定申告や物件を売却するときの税務まで、末永くお手伝いができてややこしくて面倒なことは一括して任せられるということを差別化ポイントとしてLPを作成したいと思っております。

まだLPはない状態ですが、まずヘッダー画像を作ってLP全体の雰囲気を決めたいと思っている所存です。

「信頼感がある」「任せれば安心」「経験豊富」といった印象をユーザーに持っていただきたいです。

こちらが当社のHPになります。ロゴなどを使う場合はこちらからお願いします。
https://zeikinherasu.jp/

サイズは横が1920pxで、縦が960px ~ 1100pxでお願いします。縦の長さはお任せします。

なお、ご応募いただいた方の中からLP全体のデザイン制作とバナー(10サイズ程度)の制作もお願いしたいので、出来ればこの2点もお受けできる方にご応募していただきたいです。お願いする場合は別途プロジェクトを立てて報酬をお支払いします。
一般的な長さのLPを考えていて、コーディングは含めないので想定外に工数がかかるということはないと思います。

以上になります。ご不明点等ございましたらお気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願い致します。
記載項目
税理士によるフルサポート不動産投資
投資のご相談から確定申告まで経験豊富な税理士がすべてバックアップ
面倒なことはすべて税理士におまかせ
不動産投資家の確定申告実績累計800件
不動産投資の相談実績累計1500件
サイズ
  • 1920px x 960px ~ 1920px x 1100px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、グレー系、希望色は厳守ではありません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

伝えたいポイントを的確に強調して作っていただきました。またLPの実績も素晴らしかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どれも良いデザインで選ぶのに迷いました。たくさんのご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)