この募集は2013年10月31日に終了しました。

スポーツ(卓球)の試合情報・結果の管理・閲覧システムの制作の仕事

スポーツ(卓球)の試合情報・結果の管理・閲覧システムの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

292回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 予算
概要・特徴
個人事業です。今回開発を依頼するWEBシステムを使用したサービスで起業を目指しております。
依頼詳細
スポーツ(卓球)選手が大会情報および結果を効率よく得るためのインターネットサービスを開始する予定のため、このWEBシステムの開発を依頼させて頂きます。
必要な機能
【選手側】
・大会の開催情報の検索
・大会結果の閲覧(セット数・得点といった詳細まで)
・Facebookとの連携機能(実名登録を簡易的に)
【主催者側】
・主催者別の大会情報および結果の入力機能
・WEBからの大会申込機能
【その他】
・主催者フォロー機能:フォローすることによりTLに大会情報・結果が表示される
・非公式な試合を記録する簡易的なシステム:(例)練習試合時に使用
発注確度
予算次第
補足説明
【広義の競合サイト】
http://nocha.jp
http://tt-open.com
可能であれば、サービスに対応するiPhone・Androidアプリの制作の依頼もお願いいたします。
キャンセル理由:予算オーバーのため、キャンセルいたします。
申し訳ございません。
後日、グレードダウンVer.の依頼をLancersにアップロードいたしますので、そちらにぜひご提案いただければと思います。
会員登録する (無料)