在宅「スキルを身に付ける依頼」予約システムの電話インバウンド営業および音声による導入レクチャーの仕事

在宅「スキルを身に付ける依頼」予約システムの電話インバウンド営業および音声による導入レクチャーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
Kaoru.HIGAKUBO
Kaoru.HIGAKUBO

本人確認 なんでもご相談ください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

俳優/ドラマケーションファシリテーター 人前で話すことに緊張してしまう、職場の人間関係に悩んでいる、などなど コミュニケーションに関係する内容なら、是非お気軽にご相談ください! また、ヨガやセラピー、心理学なども勉強中です。 自分本来の心の声、身体の声を大切に… 嘘のないあるがままの姿で生きていく心地よさを追求していきたい。 国内外での舞台出演を経て、近年では自身の表... 続きを読む

スキル
営業
広告・宣伝
Word
PowerPoint
Excel
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
※内容がわかりづらいかもしれませんので、随時メッセージにて質問をお願いします。

<背景>
今回、事業拡大に伴い、一緒に成長できる仲間を募集しております。
そのため、長期でお願い出来る方を希望しているのですが、
最初から全てのスキルを持った方はいないと思いますので、
今回の募集は1ヶ月間で以下のスキルを身に付けていただける方の募集です。

※実際のお仕事のボリュームとしては1日合計で30分~1時間のお仕事となります。それを基本的には週4以上でお願いできる人が対象です。


本依頼も、その後のお仕事も在宅で構いません。


<お願いしたい業務>
・TELでのインバウンド営業のスキルを身に付ける
・スカイプでの導入レクチャーのスキルを身に付ける
・メール返信のスキルを身に付ける

<インバウンド営業とは>
弊社の販売形式上、システムを導入してから2ヵ月間は無料のため、
まずはシステム導入に持っていくまでを行います。
なお実際の業務では、相手から電話が先にかかってくることはありませんので、
ご自分のスケジュールで進められます。

TELでのインバウンド営業は、システムの概要説明になります。
トークスクリプトをお渡しします。
熟読していただき、その後こちらから再度説明いたします。

この時点でお受けできる内容かご判断をお願いします。


契約後、自己練習していただき、弊社の人間(男性)をお客様役としたリハーサルをお願いします。
1ヶ月間でマスターしていただくのがお支払い条件となり、それ以降に実際の業務を行える方が前提となります。


<スカイプでの導入レクチャーとは>
こちらはシステムの使い方の説明になります。
すでに導入中のクライアント様へスカイプの画面共有機能を使い、音声で進めていきます。レクチャー日時は都度調整で大丈夫です

無料期間である2ヶ月以内にクライアント様がシステムを使いこなせて、
使う価値を感じられるように進めていくのがメインです(手順の雛形があります)
有料課金中のクライアント様からの質問もたまにあります。


今回は、そのスキルを身に付けていただくために、以下の内容をお願いします。


本業務を契約する前にこちらから30分でお伝えできる範囲のシステムレクチャーを貴方に行います。

まずは、この範囲において動画マニュアルの作成をお願いします。
(実際に説明しているシーンの画面および音声)

その動画を見させていただき理解度を判断します。(作成方法は説明します)
例)月額制のメニューがあるんですが、どうやって作成するのですか?
 →説明している動画を見せてください。3分程度


問題なければ、契約に移りたいと思います。
すみませんが、この時点で難しい方はお断りしております。
今までの経験上、男性はほぼ問題なく、女性の方ですと4割くらいの方が難しいようです。


契約後は導入レクチャーの残りを説明します
同じく、理解度を確認するために動画マニュアル作成をお願いします。

こちらも、1ヶ月間でマスターしていただくのがお支払い条件となり、
それ以降に実際の業務を行える方が前提となります。


<メール返信とは>
※場合によってLINE@での返信となります。
※普段お使いのLINEアカウントでも、設定することで店舗アカウントとしての送受信が行えます。

メールの目的は、2ヶ月の無料期間にクライアント様を有料課金に導くための
訴求メールや、システムの操作説明などになります。
TELでのインバウンド営業後に、導入すると言ったけど、なかなか進まない方に訴求するメールを送る場合もあります。

内容は、雛形があり、それを元に返信していただきます。
こちらは頻度が重要ですので、1日3回はメールチェックをお願いします。
返信は、雛形から行うだけですので、5分くらいです。

こちらも弊社とリハーサルを進めていき、1ヶ月間でマスターしていただくのがお支払い条件となり、
それ以降に実際の業務を行える方が前提となります。


<1ヶ月後の実業務について>
実際の業務は1日合計で30分~1時間のお仕事となります。
そのため、金額は月3万円と考えております。(メールは頻度が重要ですので、週4以上のペース配分をお願いします)

もちろん、今後増えてくるようでしたら、それに合わせて金額を変更いたします。

また見事、有料課金の契約を頂きましたら、ボーナスとして別途5万円を支給いたします。
月に2件ずつ契約を頂けると、ボリュームの割にかなり高額収入を得れる仕組みですので、
まずは1ヶ月間頑張って頂きたく思います。


<重要視する点>
報連相を重視させてください。
基本的には進捗報告を毎日、顧客管理台帳(エクセル)に記載して頂きます。(5分程度)



<本業務の難易度>
時間に余裕のある方でしたら2週間で覚えられる量です。
システムも1つしかありませんので、ドラクエなどのゲーム操作、呪文や武器の種類を覚えるのと変らないイメージです。


よろしくお願い致します。
すみません、どなたかご提案頂いてるようですが、
画面に表示されず件数だけが残っております。
お手数ですが、再度ご提案いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
タイトルにミスがありましたので、変更しました。
会員登録する (無料)