この募集は2009年09月15日に終了しました。

TVCMの企画プロデュースの仕事

TVCMの企画プロデュースに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
この度弊社アップウィッシュ株式会社名古屋支社を開設するにあたりTVCMの企画をしています。弊社は不動産業を行っており特にリンベーション(再生)事業をメインにしています。これは中古住宅や中古マンションを不動産仲介業者や銀行・弁護士などから一旦買取を行い、斬新なリフォームを施し再度販売するビジネスです。詳しくはHPをご覧ください。今回そのCMの内容を企画プレゼンして頂きたいと思います。
HP http://:up-wish.co.jp
■ 重視する点/検討基準
とてもインパクトがあるものを期待しています。特に一般の企業や業界関係者に訴えるものであります。また、弊社のメインキャラクターとして「カイトルガー」というキャラクターをうまく交えて企画したいと考えています。弊社HPに出ています。

■ 利用用途
CM製作は弊社のプロデュース会社が行いますがそのストーリーを募集します。

■ その他/注意点

CMの時間は約15秒となります。放映時間は朝のニュースの時間と夜の時間帯がメインとなります。
弊社HPアドレスに誤りがありましたので再度お伝え致します。
 本社HP http://www.up-wish.co.jp
買取事業部 htp://www.up-reno.net
会員登録する (無料)