この募集は2009年09月12日に終了しました。

新規事業ロゴの仕事

新規事業ロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
uni-sk310
uni-sk310 本人確認
uni-sk310と申します。 「新規事業ロゴ」にご提案させていただきます。 ◎4種(和・洋・中、その他)の弁当を本部(H.P)から予約が出来る  さらに、各名店とのネットワーク、顧客とのネットワークの充実・拡大を  加味した「K」をデザイン化しました。  カラーはいかなる弁当にもマッチする、落ち着いた高級感のある  色合いにしました。 以上、ご検討宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
インターネットによる新規事業に使うロゴが必要です。


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

「KOKYUBENTO.COM」「高級弁当.COM」のロゴタイプと、共通のロゴマークを
作成していただければと思います。


■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

名店の高額弁当の予約が出来るサイトになっております。


■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

起業しての事業立ち上げのため、大企業がやっているような保守的な感じではなく、
ベンチャーならではの遊び心があって良いと思っています。
ですので、お堅い感じよりは、知的でクールな印象に仕上げていただければ
嬉しく思います。現在開発中のトップページのサンプル画像を添付いたします。
画像の左上タイトル部分に使用したいと考えております。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式


■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ 早期決定希望

サービス開始までそれほど時間がありません。ですのでこちらが良いと思った案が出された場合は出来るだけ早く決定したいと考えております。
デザイナーのみなさま、ご協力よろしくお願いいたします。




■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


■ロゴに希望すること  の追記です。

みなさま説明不足で大変失礼いたしました。
ロゴマーク・ロゴタイプ共に
クールさを出したいので、色は少なめの2~3色でやっていただければ
嬉しく思います。

また、文字に関しては少し平べったい感じ(縦につぶれた感じ)で
展開していただければと思います。

上記は全く私個人の好みなのですが
わがままな限られた条件の中で良いものをご提案いただければ
幸いでございます。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。
みなさま、お忙しい中ご提案ありがとうございます。

現在同時に進めております、HPのロゴを入れるタイトル部分のデザインの
詳細が決まりました。
前回添付した画像の形とは少し変わっております。
このタイトルバナーの形を
全てのバナーに適用するとお考えください。

引き続きこの雰囲気に合ったご提案をお待ちしております。
どうかよろしくお願いいたします。
みなさま、数多くのご提案ありがとうございます。

トップページの最終案が決定いたしました。
1枚目と全体の雰囲気は似ておりますが、
少しインパクトを与えるようなデザインにしました。

ご参考までにご覧いただければと思います。
みなさま、高額でないにもかかわらず
多くのロゴ案を出していただきまして
本当にありがとうございました。

レベルの高いご提案が多く、
その中で1点のみ選択するのは少し心苦しいのですが
終了後1日以内に選定させていただきたいと考えております。

選定されなかったデザイナーのみなさまにおかれましては
私のために貴重なお時間を割いていただきまして
ありがとうございました。
また何かのご縁があれば是非お願いしたく思います。

みなさまの益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルな中にも、見る方にとってインパクトのあるロゴだったこと。

ベンチャーである弊社はまさに各契約店舗とのネットワークを
密にしていきたいと考えており、そのコンセプトにも合致したこと。

トップページの中であまり主張しすぎず、
うまい具合に溶け込んでいてバランスが非常に良かったこと。

なによりも私個人の感性で、一番カッコいいと思ったことです。
HPのトップページは私がデザインしたので
デザインした本人がこのロゴが一番トップページに相応しいと
判断させて頂きました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回はこちらの予算の都合上、低額だったにもかかわらず
こんなに素晴らしい、そしてレベルの高いロゴを提案して下さって
本当に嬉しく思うと共に、そんな中でも手抜きをしない
みなさまの姿勢に感嘆しております。

ランサーズを利用するのは初めてですが、
この場所を大変気に入りました。

またロゴなどが必要になったときは
再びみなさまよろしくお願いいたします。

今回は私のために貴重なお時間を割いていただきまして
本当にありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 05.jpg
  • 06.jpg
  • 08.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる