この募集は2018年12月04日に終了しました。

会社のプロモーション動画【株式会社あわしま堂】の仕事

会社のプロモーション動画【株式会社あわしま堂】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社ではSNSの活用に力を入れ始めており、特にインスタグラム上では#「ハッシュタグ」を使ったフォトコンテスト(#フォトコンあわしま堂)を実施しております。
https://www.instagram.com/awashimado/をご参照ください。

そこでフォロワーの方からご投稿頂いた画像を元に(添付ファイル①)、会社のプロモーション動画を作成したいと考えています。
内容はスライドショーに、フリー音源ではない、オリジナルの音源を付け足して頂ければと考えています。

また、動画のどこかに、社名のロゴ(添付ファイル②)と、「美味しさつくり、笑顔つくり」の企業理念を入れて頂ければと思います。

動画の長さは30秒程度、使用する写真の数は変えて頂いて構いません。

不明点、また必要なデータがございましたらご連絡ください。
依頼の重複がありましたので削除します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • プロモーション動画使用画像【あわし...
  • 社名ロゴ落款【あわしま堂】.jpg

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)