この募集は2018年12月10日に終了しました。

競走馬のイラスト(複数点)の仕事

競走馬のイラスト(複数点)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

67,500円

募集期間

20日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
67,500
実際の受注者
hosino
hosino 本人確認
柔軟に利用しやすいイラストをお描きします。
続けて提案させていただきます。 スマホサイト用に馬が上から下に走っている構図で制作致しました。 真上からの構図なので縦に配置し、サイト画面を有効に使用することができます。 小さく配置しても主線がしっかりしているので存在感があり、でもメインを邪魔しないシンプルなデザインに致しました。 また、色味が目に入りやすいので可愛らしいアクセントが出せるかと思います。 こちらも変更点などございましたら編集可能です。 何卒宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
趣味の競馬の予想ブログサイトを一新したく、サイト全体のデザイン見直しにあわせ、可愛い競走馬イラストを各所に挿入したいと考えています。
依頼詳細
具体的にはサイトの2か所程度でそれぞれ異なるデザインのものを使用予定です。

①サイトの背景画像
・PC、スマホ両方に使用します。
・ジョッキー騎乗の可愛い競走馬が5頭程度右から左に競走している画像
・スマホの背景に都合上、ほぼ上から下へ(右上から左下)に走っている格好が理想的です。
・代案として、俯瞰でも良いかと考えています。
・5頭でごちゃつくようなら、任意に減らしていただいて構いません。
・実在のアーモンドアイをモデルにしたキャラを1頭混ぜていただけると嬉しいです。


②記事内の吹き出しに使用する画像
・競走馬のキャラが吹き出しで発言することを想定
・正面向きであったり、姿勢として話している前提である必要は特にありません。

基本的には、①の出来栄えを優先頂き、②は余力ある範囲で取り組んで頂ければ十分です。(①の出来次第では、②がなくても選ばせて頂きます)
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
下記、補足になります。
・出来れば相当デフォルメしたもので、お願いします。輪郭もくっきりと。
・基本的にサイトの背景画像に使用するので、馬自体が際立って目立つものではなく、「あ、背景に競走馬が走っていてちょっと凝ってるな」と思わせるようなものが理想です。
・競走馬以外の書き込みは基本的に不要ですが、ラチはあっても面白いと考えています。
・現在、何もない白地の背景のため、そこに小さな競走馬が走っていたらアクセントになるのではないかと思った次第です。
・その意味で、俯瞰も良いかも、と当初の依頼詳細に書いています。
(俯瞰でサイト背景の上から下に向けて走っている)
当初予想以上に素晴らしい提案をいただいており、1点のみを選定するのはもったいないという思いがしてまいりました。
つきましては、当選は1点のみ選定させていただきますが、恐縮ながら当選に至らなかったご提案につきましても、複数点、別途期日前に直接依頼でお受けいただけないか交渉させて頂きたく、考えております。
今のところですが、当選作品とは別に2、3のご提案につき、1万円前後でのご提案が出来ればと考えております。その節はどうぞ前向きなご検討をよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

デフォルメの加減に対して細部にこだわった配慮もしてくださり、かわいさ(とっつきやすさ)の中にマニアックなこだわりを感じさせる作品であったところ、大変気に入りました。また、修正依頼も丁寧、迅速にご対応頂けた点、非常に良かったと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案を頂き、大変ありがとうございました。また募集させていただくこともあるかと思いますが、その節はどうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる