この募集は2018年11月26日に終了しました。

飲食店の名前の仕事

飲食店の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

238 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
cforum
cforum ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
福音伝道カウンセリング&コンサルティング【神愛福音道】【聖書価値観:世界観・歴史観・人生観】
★★はじめまして!! 私の考案は以下の内容です。よろしくお願いいたします!★★  ■PURIRICO<プリリコ>   [puririco]<jp/co.jp/ne.jp/com/net可能>   ◎<PURISSIMA:イタリア語のPUREの最上級・純粋><PURI:ぷりぷり食感><RICO:スペイン語のRICH・美味・上質・豊か>を合わせた造語です。 新事業ブランドで社会&業界に旋風を巻き起こす活躍を心より応援しています! Good luck & God bless you!

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当店は女性のオーナーが女性のお客様ターゲットに商品づくりをしています。
商品はヒマラヤ岩塩をつかった創作の岩塩唐揚げです。
特徴としては、調味料がヒマラヤ岩塩のみでニンニク・化学調味料を不使用としている無添加の体にやさしい唐揚げとなっています。
オーナーが女性であって、ターゲットも女性なので女性に親しまれるようなネーミングで、なおかつ商品の「岩塩唐揚げ」という特徴も表せるネーミングを希望しています。ただ、どうしてもスタッフだけでは、これだ!と思うネーミングが思い浮かびませんのでよろしくお願いします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できて覚えてもらいやすい
・商品の特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

女性らしく可愛らしい名前だったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵な店名のご提案をいただきありがとうございました。わたし達では思いつかなかった店名をつけて下さり感謝しております。そして素敵なメッセージも嬉しかったです。大切にさせていただきます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)