この募集は2018年11月24日に終了しました。

【初心者大歓迎!!】 脱毛関係のラ イ テ ィ ン グ が 大 好 き な 方 を 募 集 !※長期に付き合える方限定の仕事

【初心者大歓迎!!】 脱毛関係のラ イ テ ィ ン グ が 大 好 き な 方 を 募 集 !※長期に付き合える方限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【初心者大歓迎!!】 脱毛関係のラ イ テ ィ ン グ が 大 好 き な 方 を 募 集 !※長期に付き合える方限定

■目的:脱毛関係のライティングが大好きで長期的に仕事をしたい方と長いお付き合いをしたいと考えての募集です。
すぐに諦める方などは不向きだと思います。
本当にライティングが大好きな方限定でお願いします。
1日に平均6時間以上作業時間が取れる方を優先させて頂きます。

■記事数
応相談

■文字数
1記事約500文字 〜 10,000文字
※お見積りは500文字の場合で提出してください。

■文字単価
0.1円 〜 1.4円
※お見積り提出時に希望の文字単価をお教えください
 報酬は継続してお付き合いが出来て記事の内容が良ければアップします。

■お見積り提出時にお教え頂きたい内容
・得意なジャンル
・過去の経験
・ライティング以外に出来る仕事
・趣味や特技
・ライターになったきっかけについて
・簡単なプロフィール
・自己PR
・希望単価

■内容:弊社が指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
基本的には脱毛関係の記事を執筆して頂きます。
FX・金融系・美容系・エンタメ・車・ペット・出会いなどの案件もございます。
自ら学んでいい記事を書きたいと思っている方を募集します。
今後ジャンルの幅も広がるかもしれません。

こちらからの提案だけでなく、ライターさんからのアイデアなども盛り込みながら
円滑なコミュニケーションを取って一緒に仕事をしたいと考えております。

将来的には、構成などもお願いしたいと思っています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
650 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積もりが合致しなかった。
会員登録する (無料)