youtube動画の1440p画質以上の再生についての仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

閲覧数

79回

実際の発注内容

実際の支払金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
keiichi kamo
keiichi kamo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【映像・アニメーション・CG】一眼・ドローン撮影・編集・3DCG 企画から対応可能です
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
0日
納品完了
1日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自宅にてiPhoneやその他スマホ、それとmacやPCにてyoutubeを見ています。youtubeで動画再生するときに1080pまでしか再生する項目がなく困っております。1080pの上に1440pや2K画質があるはずです。アップされている動画は4Kや高画質なのに、こちらではそれを再生する項目(1080p以上)が表示されません。

原因はルーターにあるという話を聞いたことがありますが、バッファローWSR1900DHP2を使っています。もしルーターが原因であれば、ルーター替えも検討しています。

解決法が分かる方、教えていただきたいです。


※依頼カテゴリーがこちらで合っているかわかりませんでしたので、間違っていたらご指摘いただきたいです。すみません。
動画の種類
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
1本あたりの時間
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
作成動画の本数
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし