手書き文章(スキャン画像)のテキスト打ちの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

178件

閲覧数

1872回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
pippi89
pippi89 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
丁寧かつ迅速に、最後まで責任を持ってお仕事させていただきます。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
8日
入金(作業開始)
9日
納品完了
11日
(作業開始から2日)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の概要
1枚あたり、100文字前後の手書き文書が500枚弱あります。
これらをテキストデータにして頂くお仕事です。
※1枚あたり、100文字前後とは大まかな平均値ですので、非常に少ない場合もありますし逆に多い物もあります。原紙は官製はがきの1/2位のスペースに手書きされたものです。
文書内容は、弊社顧客から寄せられたコメント(ご意見)です。誹謗中傷や公序良俗に反したり、法律・条例等に抵触するものではありませんのでご安心下さい。

手書き文書はスキャン済(JPGファイル)で、現在481枚あります。
※減る事はありませんが、多少(数枚程度)増える場合があります。
全て、こちら側で用意するブログに登録(投稿)してあり、
文書(スキャン画像)にそれぞれタイトル(テキスト)が付いておりますので、タイトルはコピペOKです。


お願いする書式は、

文頭に【タイトル】
文書(スキャン画像)内容
※句読点、改行、スペース等はスキャン画像のとおり
文末は空行を1行

として頂き、
1つのテキストファイルに複数まとめて頂いてかまいません。
その場合は、文末と次の文頭の間は2行以上空けて下さい。

■予算
1枚あたり100円(税別)

■数量
現在、481枚有ります。
(481枚X100円=税別48,100円)

■納品方法
テキストファイル(windowsですとメモ帳で読み込み可能なファイル)にてお願い致します。

■納期
相談にて決めさせて頂きますが、
特に急いではおりませんので、ご都合の良い時間を利用して作業して頂いてかまいません。


メッセージを頂けましたら、
実際に作業して頂く 原稿文書(スキャン画像)が掲載されているブログのURLを開示致します。

初回依頼後、不定期ですが継続発注も検討しております。

ご提案は、
481枚(全量)でも構いませんし、ご希望の数量でもOKです。


非常に簡単な作業ですので、
たくさんの ご提案をお待ちしております。