この募集は2018年11月23日に終了しました。

1000円/1記事/1500文字程度/USJ体験談・攻略法★まとめサイトの記事作成の仕事

1000円/1記事/1500文字程度/USJ体験談・攻略法★まとめサイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
本案件をご覧いただき、ありがとうございます!

「テーマパーク情報サイト ハピエル」を運営しております。

サイトの規模拡大のため、ユニバーサルスタジオジャパンの
紹介記事・体験談記事を書いてくださるライターの方を大募集します!

ハピエルは、
「ライターのみなさんが実際に体験した成功談や失敗談、攻略法や最新情報を
読者の方たちに伝えていただき、読者の方たちがUSJへ行った時に思いっきり楽しめる情報を提供する」ことを目標としています。

このコンセプトに共感していただける方は、ぜひご応募ください☆


【USJが大好き!】


そんな熱い想いを持った方からのご応募をお待ちしています☆

本案件についてざっくりとまとめると…

・1,500文字~1999文字 :1,000円
・2,000文字~2999文字 :1,200円
・3,000文字台     : 1,500円

お書きいただく文字数は、おまかせいたします。

写真はご自身で撮影したものを
1記事あたり4枚以上を送ってください
(グッズ・お土産ランキング写真の場合は10枚以上)

※引用不可。必ずご自分で撮影した写真を送ってください
※写真サイズは横1024ピクセル以上
 (最近のスマホやカメラならこれ以上の画質で撮影されるので大丈夫)

・記事本数、納品タイミングはライターさまにお任せ!

さらに…

・編集長による校正はSEO対策を意識したものなので、SEOのノウハウが得られるかも。
・アップした記事はライタープロフィールページにも公開!
お仕事の実績に使えます!


これからも、ライターのみなさまと良い関係を築くことができるよう努力していきます。


※季節限定のグッズや季節性がある記事、期間限定アトラクションはイベント開始日より3週間以内に提出していただけると、
より多くの読者に伝えることができるのでうれしいです。

--------------
どんな記事?
--------------
例:
・レストランの紹介記事
・お土産ランキング、紹介記事
・ショップの紹介記事
・期間限定イベント、期間限定アトラクションの紹介記事
・キャラクターの紹介記事
・こんな新スポット、季節限定スポットを発見!
・USJ潜入レポートなど
・ショー、パレードの紹介記事
・浮遊感や高所恐怖症の人でも楽しめる方法
・キャストバイト面接、ユニバ仕事の経験談(守秘義務に違反しない範囲で)
・エクスプレスパスを使った回り方

など、USJに関する内容全般です。
ご自身が体験されていることを中心としてお書きいただく形です。


テーマは複数弊社が提示またはライターさまに提案いただいたものから
弊社が指定しライターさまにお選びいただいております。

参考サイト
https://happyell.com/

https://usjcapture.com/

※記事の体裁はこちらと同様の形式で行います。


----------------------
作成・提出方法
----------------------

ワードファイルとjpg にて提出
(特殊なPCスキルは不要ですが、スマホでのお仕事は難しいです。)

----------------------------------------------
トライアル(本案件)のお仕事内容
----------------------------------------------

1500~2000文字程度の記事 1件と
写真4~5枚程度を提出する

※テキストはワード、グーグルドキュメントのどちらでもok

----------------------------------------------
応募方法
----------------------------------------------

まずはトライアルとして1記事作成していただき、
今後継続して仕事を依頼するか採用の可否を判断させていただきます。

トライアルの契約金額は「1000円」です。
税込み・ランサーズの手数料200円込みのため、
提案額は「740円」とご入力をお願いいたします。


記事にはタイトル 1個、見出しを3~5個を文章中に付けてください。




応募時のメッセージには、下記4項目にご回答をお願いいたします。

①簡単な自己紹介と経歴
②過去に関わったサイトや以前書いたことのある記事URL or ファイル
③月の作成可能数(月に10記事など)
④USJに関する知識(年パス持ち、年に5、6回行くなど具体的にお願いします)


また、本採用になった場合は、「チャットワーク」という無料コミュニケーションツールを利用してやり取りさせていただくことを想定しております。
ご使用経験のない方でも問題ありませんのでご安心ください。

本採用時には掲載するためのプロフィール写真(イラスト可)とプロフィール文章もお願いします。


ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのライターの方からのご応募、お待ちしております☆
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 取材
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
トライアルとして、まずは1500~2000文字程度の記事をお願いします。
参考URL
https://happyell.com/

https://usjcapture.com/

※記事の体裁はこちらと同様の形式で行います。
作業時の注意点
他サイトなどのコピペは厳禁としております。
文や単語の順序の入れ替えや、語尾を変えるなどの行為も該当します。
コピペなどが発覚した場合は、その時点でお仕事のご依頼を停止させて頂きます。
補足説明
記事のテンプレートをご希望の方にはお渡ししています。
テンプレートに沿って文字を書いていけば、記事が完成♪
会員登録する (無料)