この募集は2018年11月21日に終了しました。

【在宅ビジネス】ウェブサービス販売のSNS広告・マーケティングを手伝っていただける方を募集の仕事

【在宅ビジネス】ウェブサービス販売のSNS広告・マーケティングを手伝っていただける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
大阪でウェブサービス販売しているニューブランドです。

自社ECサイトで販売を現在はしています。

今後は日本国内、海外(韓国ほか)のユーザー様に国のボーダーラインを設けずにボーダーレスでブランドのコンセプトや商品を広める為、SNSを使ったマーケティング活動を考えております。



是非、より多くの方からご応募いただけたらと思い、募集をさせていただきます。




【お仕事の内容】

ツイッター、インスタ、、LINE@、サイトを使用したマーケティングでブランドをボーダーレス(国)で知ってもらう活動を実際にお手伝いいただける方をさがしています。

集客に効果的な情報発信のコツや、現在運営しているSNSの改善やキャッチコピーのアドバイスなどもいただけたらと考えています。

【応募者様への質問】
(※ご応募の際は、以下の質問に回答してください。)
①実際の情報発信は単調な業務になりますが大丈夫ですか?

②お仕事をお願いする場合、 実際にどのようなご提案やアドバイスをいただけますか?

⑤ ウェブ広告関連のお仕事の経験はございますか?
もし差支えなければ、今までやられてたお仕事やPRポイントなどございましたら、教えてください。


ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)