この募集は2018年11月17日に終了しました。

【スピード重視】既存サイトリニューアルの静的コーディング作業の仕事

【スピード重視】既存サイトリニューアルの静的コーディング作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

39件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
最速で11/19(月)から作業に入っていただける方限定でお願いいたします。
スピードをもっとも重視した依頼です。1日で数ページこなしていただけることが理想です。
すでに共通のヘッダーやフッターはコーディング済みですので、
様々な下層ページのコンテンツ部をコーディングしていただきたいという依頼です。

◆依頼内容
既存サイトのリニューアルの静的コーディング作業
(詳細はご提案いただいたあとにご連絡いたします)

◆依頼の主要要件
・wordpressに組み込む前提の静的コーディング
・レスポンシブ

◆ページ数
・約20ページほど
一度に全てをご対応いただくのではなく、ある程度似たページなどをグルーピングして依頼する想定です。

◆入稿データ
・デザインデータ(PScc2019)
・コーディング指示書
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただいたのに申し訳ございません。
スケジュールの都合や基本的な要件の変更のため、改めて依頼募集を立てさせていただきます。
会員登録する (無料)