この募集は2018年11月18日に終了しました。

【簡単・スキル不要】フェイクピアスを愛用の方!簡単アンケート(3 分程度)の仕事

【簡単・スキル不要】フェイクピアスを愛用の方!簡単アンケート(3 分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

30 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【目的・概要】

アクセサリーの商品を紹介する情報サイトに掲載する記事作成に使用させていただきます。

【対象】

フェイクピアスを愛用中の方

フェイクピアスについてのアンケート調査です。

フェイクピアスの購入先や使ってみた感想などを教えてください。
フェイクピアスを購入しようと思っている人の参考になるような情報サイトを作成します。

どうぞお気軽にご応募ください。

【注意点・禁止事項】

・人や企業などを相手にした誹謗中傷記事を書くのはNGです。

・アダルト、ギャンブル、公序良俗に反するような内容はNGです。

・納品いただき確定しました記事につきましては、著作権は運営者所有になります。
(*他依頼への流用、ご自身でブログ投稿用記事として使用といったことはおやめください。)

・どこかのサイトから記事全文、記事の一文(文節)をコピー(複製)してくる。などといったことはおやめください。こちらでは、専用ツールにてコピーのチェックを行なっております。

依頼した内容

200文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)