この募集は2018年11月19日に終了しました。

【11月の限定案件】長期・継続大歓迎!単価アップあり◎1記事1600円〜インテリアに関する記事作成依頼の仕事

【11月の限定案件】長期・継続大歓迎!単価アップあり◎1記事1600円〜インテリアに関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細

インテリアに関するまとめ記事作成をお願いしたいと考えており、ライターの方を募集します。
良い出会いがありましたら今後も継続して、ライティングをお願いしたく思っております。
※PCからの作業となります。

【執筆料】
単価は1記事1600円(手数料・税込み)です。
初回、トライアルとして1記事執筆頂きます(期間は採用時より1週間です)。
その後、両者続行の意志があれば本契約として続けてお願いいたします。
※単価アップ制度は本契約依頼時にご説明いたします。

【報酬アップ制度】
週当たりの納品記事数(作業量)と検収後の差戻し回数(能力)に応じ、
他社にはない下記のような報酬アップ制度をご用意しております。

<週当たりの納品記事数>
週3~4記事納品 単価+5%
週5~6記事納品 単価+10%
週7~8記事納品 単価+15%

<検収後の差戻し回数>
検収3記事以上連続で1回以下の場合 以降の単価を+5%で固定
検収5記事以上連続で1回以下の場合 以降の単価を+10%で固定
※ただし、単価アップ後に差戻しが増えた場合は単価が戻ることがあります

報酬アップ制度はライターさんのレベルに応じて見直して参ります。

【ターゲット】
・30代以上の大人男女
・海外インテリアなどおしゃれな家具インテリアを好む

【テーマ】
ターゲットに合うテーマで、事前にある選択肢の中から自由にお決めいただきます。

【記事・コンテンツの数】
本契約に進んだ場合、週に3〜4記事以上アップできる方の募集です。(相談可)

【記事・コンテンツの文字数(1記事当たり)】
1記事当たり文字数1600以上(引用文、引用URL除く)でお願い致します。
オリジナルの記事作成依頼です。
※オリジナルの文章だけで1600文字以上の作成をお願い致します。
※画像は簡単に選択&使用できるシステムがございます。

文章の盗作・リライトなどの不正行為は専用ツールで厳しくチェックしております。
もし発覚した場合、即契約を解除とさせて頂きます。

【下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます】
・他サイトの文章の一部・全文をコピーしている。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・記事間で内容が完全に重複している。

■応募方法
必ず下記に沿ってご応募ください
①:【応募する】をクリックして下さい。
②:以下のご質問事項に関する返答を簡単に記載しメッセージを送信して下さい
・1週間にお仕事可能な記事数を詳しく書いて下さい。(1記事2000文字前後とした場合)【必須】
・ご自身のお仕事実績と経験を教えて下さい。また、開示できる実績記事があれば、教えて下さい(自己紹介とライター歴)
③:報酬金額に1482円を入力し、「クライアントに源泉徴収をしてもらう」にチェック(超過分は検収完了後に追加支払い致します)
④:完了予定日に応募日から1日後の日付を入力してください。
⑤:再度【応募する】をクリックして下さい。


皆様からのご応募、お待ちしております!
記事数
50 本
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサー側からのお断り申請のため
会員登録する (無料)