この募集は2018年11月17日に終了しました。

【1記事:3000円以上 / web 検索で簡単に出来る】決済サービスの概要と登録方法についての記事作成の仕事

【1記事:3000円以上 / web 検索で簡単に出来る】決済サービスの概要と登録方法についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
決済サービスに関して初心者でもわかりやすいように説明記事と登録方法の執筆をお願い致します。入出金方法や、登録方法についても画像を交えて説明頂ければと思います。(画像は登録・入出金時のスクリーン撮影画像で構いません)

■決済サービス
・Venuspoint

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。
・今後スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただき。

■画像について
・登録や入出金時の画像についてはご用意下さい。

■納品方法について
・word形式での納品でお願い致します。

■その他
・文字数に関しては特に上限を設けておりませんが、初心者にもわかりやすい記事でお願いしたいと思っております。
・納期につきましては少しタイトですが、ランサー様の都合を優先いたしますので応相談とさせて頂きます。
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
初心者でもわかりやすい、シンプルな記事にしたいのですが記事を作成して頂くランサー様の要望に合わせて文字数は決めていければと思います
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社独自サイトで掲載する記事ですで、他記事のコピー等は厳禁とさせて頂きます。尚、文章の末尾は「です・ます」でお願い致します。
補足説明
設定なし
納期、単価については応相談
会員登録する (無料)