この募集は2018年11月20日に終了しました。

【卒業論文】結婚に関する簡単なアンケート(約3分)の仕事

【卒業論文】結婚に関する簡単なアンケート(約3分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

200 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
約3分程の結婚に関する簡単なアンケートです。

なお、アンケートの回答は統計的に処理され、
特定の個人が識別できる情報として公表されることはありません。

卒業論文に活用するため、お手数ですが、皆さまのご協力よろしくお願い致します。

依頼した内容

下記のURLよりアンケートへの回答をお願い致します、

https://goo.gl/forms/0IDrHGTq7gHIpxzs1

回答を終えますと、8桁の回答番号が表示されますので、
それを以下の欄に入力して、お仕事終了となります。

入力ミスがありますと、回答の確認ができず、
報酬をお支払いすることができませんので、
コピー&ペーストして確実に入力いただくようお願いします。

なお、本アンケートはお一人様につき一回のみでお願い致します。


関西大学総合情報学部 浜本侑奈

8文字以上 8 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)