この募集は2018年12月04日に終了しました。

【コツコツ作業】今期放映中・放映予定のアニメの毎話連載記事執筆をお願いします【継続依頼あり】の仕事

【コツコツ作業】今期放映中・放映予定のアニメの毎話連載記事執筆をお願いします【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
アニメ・マンガ・ゲーム・音楽・映画などのエンタメ情報が集まったサイトのライターさんを募集しています。

お仕事内容に関しては、初心者の方でも安心して取り組んでいただけます。

空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事となっているので、主婦の方にもおすすめです。

お仕事はたくさんご用意しております。

記事を作成するのが好きな方にはうってつけのお仕事です。

お仕事は、下記をご確認下さい。


【お仕事内容】
・今期放映中・放映予定のアニメを視聴し、ネット等で情報を調べて頂き、得られた情報を編集して記事化するお仕事になります。

・毎話放映後にあらすじ・ストーリーや感想・考察、登場人物・キャラクターなどを追記していただき、全話分執筆で完了となります。

・同時並行で複数アニメの記事を執筆頂くことも可能です。

・特に専門的な知識が必要なものではありません。
 アニメ視聴とネット検索で分かる範囲のものです。

・引用する際には、引用した内容、出典先のURLを明記いただきます。

・1記事当たりの文字数は引用などを除いて2,000字以上といたします。

・毎話記事執筆すると同時に報告して頂き、修正など必要な場合こちらからアドバイスが入る形になります。

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。


【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。

・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
 ※スマートフォンでの作業はシステム上できません
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方


また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも興味がある場合には、一度ご応募してください。

今回の仕事は、在宅で自身の興味のあるアニメを調べてそれを記事にするお仕事になりますので気軽に始める事が出来ると思います。


【報酬】
2,000円/1アニメ1クール
※記事クオリティに応じて継続的に発注させていただきます。


【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

  簡単な自己紹介:
  ライティングの経験:
  作業可能時間:
  執筆したいアニメ、視聴中(視聴予定)のアニメ:


【納品方法】
サイト内の簡単に記事が作れる入力ツールから納品いただきます。


以上、ご応募をお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
記事数
13 本
作業・単価の補足
【報酬】
2,000円/1アニメ1クール
※記事クオリティに応じて継続的に発注させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
延長
会員登録する (無料)