この募集は2018年11月21日に終了しました。

IT・WEBの業界経験者・未経験者募集!!の仕事

IT・WEBの業界経験者・未経験者募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

293回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
IT・WEBの業界経験者・未経験者募集

作業内容:IT WEB制作 システムエンジニア・プログラマー・デザイナー
内容:所持スキルや希望業務内容、希望金額を相談させて頂き、対応可能な作業をおこなっていただきます。
期間:短期~長期まで
報酬:30万~50万作業内容によります。
年齢:20才~55才前後まで
※勤務開始はご連絡がしっかり取れればすぐにでも作業に対応して頂ける環境です。

・システム開発
・アプリの開発
・web系管理、開発
・サーバー、ネットワーク構築運用保守
・未経験者(今後こういった業務を覚えていきたい方)も対応できる事務処理

など、多岐にわたる分野で力を発揮していただきたい業務がありますので、まずはご相談ください。

報酬に関しましては、作業内容・スキル・業務時間に合わせてご提示させて頂きます。

必要なのは、ご連絡がしっかりとれるようにしていただくことです。
(お仕事の提案中にご連絡が取れなくなると話が進められなくなります)

【条件】
※ダブルワークは対応しておりません。
※首都圏にお住まいの方。
※在宅のみやフルリモートのみでの対応はいたしておりません。

ここまで読んで頂きまことにありがとうございます。
上記の内容に興味がありましたら、メッセージをいただければ幸いです。


▽注意点・禁止事項

※ご連絡がしっかり取れる方
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと



▽その他コメント

※実際の業務の作業内容、進め方・別途詳細は、
 ご応募された方のスキルに見合うのをご提案します。
※まずはメッセージをください。

多数の IT WEB制作 システムエンジニア・プログラマー・デザイナー ・未経験者の方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)