この募集は2018年11月30日に終了しました。

自宅でフルタイム勤務できます!【ディレクター職】の仕事

自宅でフルタイム勤務できます!【ディレクター職】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
事務職だって、プロフェッショナルとしてもっと自由で縛られない仕事ができるはず――。 企業の経営に欠かせない事務職にも関わらず、柔軟な働き方を選べずにキャリアを断念する方は少なくありません。
スキルにもっとフォーカスして、プライベートとのバランスがとれる働き方を自由に選べたら、キャリアだって諦めなくて済むはず。
今回、弊社で事務職向けの新サービスを立ち上げ、その核となるディレクター職を募集致します。


▼何をするのか
クライアント社内にある事務作業を我々が引き受けることで、リソース課題の解決や生産性向上につなげるサービスです。
今回募集するディレクター職は、在宅勤務でこのクライアントとランサーさんの間に立ち、クライアントの課題をランサーさんと一緒に解決していく窓口役となります。

▼「在宅事務」という未来の職種を創り出す
ここから先の世の中は、
・労働人口の減少
・フルタイムの活動が厳しい人がいる
・出社できない人もいる
・自分らしい働き方を実践したい人が増える
このような流れができていきますし、既にその潮流があります。

労働人口が減り、会社としては一人当たりの業務量が増えることで非効率になっていきます。そんな時に、フルタイムは無理だけど時短なら働ける。出社は出来ないけど、在宅なら働ける。こんな人たちが活躍する世界が目の前まできています。


▼ディレクターのお仕事に関して
まず、このディレクター職は完全在宅のフルリモートでの勤務になります。
業務において出社する必要はありません。「在宅事務」を実現するには、あらゆるポジションの人間が在宅勤務の素晴らしさや苦しさを理解する必要があると考えているからです。
社内のチームスタッフも、半数がリモートでの勤務でサービス開発をしています。

次にこのサービスは、クライアントの窓口に1名のディレクターが立ち、クライアントの課題を一緒に考え、どのようにして解決していくかを寄り添って提案していくことで成り立ちます。クライアントからするとディレクターしか見えないため、言い換えればディレクターがこのサービスの顔になります。


▼実際の作業は
・業務の提案
・依頼の受付
・依頼内容のかみ砕き(要件定義)
・作業者への依頼と連携
・依頼の進行管理
・品質チェック

などがあり、依頼の幅が広く、お客様によってオーダーが変わるため、臨機応変な対応が求められます。その分、お客様との距離も近くパートナーとして稼働していくため、得られる充実感の大きさやお客様からの感謝は代えがたい価値があります。


▼募集要項
今回のディレクター募集では下記を重要視しています。

1)未来の働き方を一緒につくって頂ける方かどうか
2)在宅、フルリモートでも熱量高く一緒に活動できる方かどうか
3)自ら、顧客、サービスに対してより良い状態を考え提案し、行動して頂ける方か

正直、能力面も必要な要素です。ですが、重要なのは本気で新しい働き方を作る、という想いと熱量があるかどうかというポイントです。あなたの中にある熱量を見せてください。

バックグラウンドや年齢、性別は関係ありません。目指す世界観を叶えるための意見は大歓迎です。

そういう新しい働き方をすること、新しい働き方を創ることに興味があり、本気で実現したいとお考えのあなたと是非一緒に働きたい。我々チームメンバーは心よりあなたの応募をお待ちしております。
▼提案時にいただきたい内容
・履歴書/職務経歴書(個人情報を削除いただき、お送りください。)
・今回のお仕事に対する貴殿/貴女の想い・アピール

▼報酬
想定年収 180 〜 350万円 経験や勤務内容に応じて応相談
▼勤務時間
09:00 ~ 18:00  柔軟に対応可
▼休日
休日・制度 土・日・祝日

▼今後の流れ
①いただいた内容をもとに書類選考を行わせていただきます。
  選考が通らなかった場合はご連絡致しませんので予めご了承くださいませ。
②書類選考に通過した方は面接に進んでいただきます
  ※面接はオンライン(skype等)にて行う予定です。
  (場合によって複数回行わせていただくことがございますので、予めご了承くださいませ。)
③最終通知後、合格した方は本案件へアサインいただきます。
延長いたします。
延長いたします。
延長いたします。
一時停止の理由:応募が一定数あつまったため
キャンセル理由:システム上の都合によるものです。ご依頼の際は別途ご相談いたします。
会員登録する (無料)