この募集は2018年11月19日に終了しました。

【●初心者・未経・主婦(夫)●歓迎!簡単★エクセルに企業情報をコピペするお仕事!データ入力!の仕事

【●初心者・未経・主婦(夫)●歓迎!簡単★エクセルに企業情報をコピペするお仕事!データ入力!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

86件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
営業架け先の情報をExcelにてリスト作成をお願いします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
リサーチは済んでおりますので、PDFからエクセルに移し替えるだけです。
内容は「都道府県名」「市町村名」「代表者名」「電話番号」「FAX番号」
上記の5項目のご入力をお願いいたします。
◆備考
2000件~3000件ほどの量がありますので、
今回の募集は2~5人程度を希望しております。
※一人あたり1,000件を予定
少し急いでおりますので、1項目につき10円とし、
「都道府県名」「市町村名」「代表者名」「電話番号」「FAX番号」
で1件あたり50円の高単価で依頼しようと考えております。

1000件対応いただいた場合の報酬は
50000円となっております。

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度はお仕事へのご応募誠にありがとうございました。報酬の単価が変更となりましたので、こちらの案件については一旦キャンセルとさせていただきます。
なお、本弊社の想像を超えるご応募をいただきまして、今回に限り外部への適正診断テストの許可を頂きました。以下より適正診断をお受けいただきまして、採用をさせていただく暁には、個人的にLancersにてお仕事の依頼を出させていただきたく存じますので、ご協力をお願い申し上げます。
▼お仕事適正診断テスト
http://urx3.nu/N2sF
それではお待ちしております。
会員登録する (無料)